スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
完成・・・だけど。
やはりみなさん、他の方のブログで見たことありますよね。
私も是非作ってみたくなって『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさんに教えてもらっちゃいました。

さて連休最終日の今日、みなさまはいかがおすごしですか。
そういえば今日って体育の日なんですよね。

昨日は小学校で体育のつどいが行われていたようです。
子どもたちが小学生の頃は、子ども会から参加してたなぁ~なんて思ったりして。

さてななママは連休=まったり、なのでチクチク開始です。

そしてじゃーん。
ぶじにかんせい。ぱちぱち・・・。


祝完成。

さっきまで、ソファで寝ていたいなながごそごそ。
うんうん。
ママが作ったベッドが気になるのね。


あたちのべっど。


そうそう。
あたちのベッドだよ。
ここで、ゆっくりおひるねしてね。
ソファはママに返してね。

しかし・・・。
その後、ななはベッドの存在が気になるものの入ってはすぐに出て行く。
そして、また入っては出て行く。
のくり返し。
まったく寝てくれません。ぐすん。


どこで寝ているのかというと・・・。


かいきゃく。


こんなところで、かいきゃく~~~。


ひだまり。


はいはい。
お好きなところで寝てください。
ななはやっぱり自由っ子なんだね。

でもね、座布団4枚で出来上がったベッド。
お値段420円なり。
すごいよね~。
寒くなったら毛布入れてあげるから、使ってね。
ママからのおねがい。


またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんは~
ベッド、とってもキレイに完成しましたね!!
ななちゃん、気に入ったかな?
っと思ったら、この日は和室な気分だったみたいだね(^^)
お日さまが当たって、気持ち良さそうだなぁ。
ママが作ったベッドも居心地バツグンだから、
いっぱいおやすみしてね♪

ブログランキング、復活されたのですね。
では、お久しぶりのポチ☆
2009/10/12 19:59 | URL | edit posted by IKKO
すっごーい!
座布団でベッドができちゃうんだぁ~。
しかも、、可愛い♪
私も作ってみたいけど。。
ミシンは無理だなぁ~(汗)

それにしても・・開脚の寝姿・・
可愛すぎます!!

PS.ななママさん。。リンクさせていただいてもよろしいですか??
2009/10/12 21:14 | URL | edit posted by tomolin
こんばんはぁ~☆
完成したんですね。
ななちゃんにぴったり。
お色もかわいらしくていいですねぇ~。
でも、ちょっとまだ暑かったのかな?
きっと寒くなったらこれから大活躍ですよぉ~。
ななママさん大丈夫♪大丈夫♪

ななちゃんの開脚すごいですよねぇ~。
陽菜ちゃんもこんな感じですよぉ~。
いつも応援ありがとうございます_(_^_)_
2009/10/12 22:06 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんは(*´ω`*)

ベッドすごーい!!ちょっと感動しちゃいました(;´∀`)
たった420円でこんなに素敵なものができるんですか・・・
ベッド新調しようかと思ってたたけどこれでよくない!?
って思っちゃいました。笑
でも私不器用だから無理かなあ(;><)

ダックスちゃんってやけに開脚したり、後ろ足のばしたりしますよねー。
短いからやりやすいのかな?可愛いからダイスキです(*´ω`*)
2009/10/12 22:59 | URL | edit posted by riri
こんばんは☆
お座布団でベットですね。
お友達のブログでもよく
拝見しました(*´▽`*)
ママさん上手ですね~
ななちゃん良かったね。
あら~でも畳でお昼寝だね^^
思いっきり開脚可愛い!!
2009/10/12 23:14 | URL | edit posted by ふみひか
すごーい!
手作りのベッド、可愛いじゃないですか~~~。
ふかふかで寝心地も良さそう。
しかも420円で出来ちゃうんですか!?
私も作ってみたいなぁ。でも難しそう…。

もなも、新品のベッドとかは
最初プロレスごっこの相手にしたり
なかなかベッドとして使ってくれませんが、
そのうち慣れると(自分の匂いが付くと?)
大人しく寝てくれますよ^^;
ななちゃんもきっと気に入ってくれるはず!
2009/10/13 10:22 | URL | edit posted by けろ
あらぁ~可愛いベッドが出来ましたね~
手作りとは思えない仕上がりですよね(*^^)b

でもせっかく作ってのに
ベッドより畳の上の方が気持ちが良いのかしら(笑)

寒くなってきたらきっとベッドで寝てくれるかもですね(^_-)-☆
2009/10/13 10:29 | URL | edit posted by チャピモモのママ
とっても可愛く完成しましたね~♪
柄もとっても可愛くて、ななちゃんにピッタリ(*^ワ^*)
しかもフカフカですよね~。
でも、ななちゃんはまだ暑いのかな?
寒くなったらきっと使ってくれますよね(*^。^*)

開脚見事ですね!真似できないわ~(^_^;)
2009/10/13 13:25 | URL | edit posted by tomo
ななママさん こんにちは~
ご無沙汰していてごめんねm(__)m
これ みなさん作られてますね
ななママさんも作ったんですね^^
とっても可愛い柄で女の子らしい感じだね
ななちゃん ベッドに慣れるまでは
出はいりしそうですね^^
ななちゃん 開脚すごい~
やわらかい関節なのね^^
2009/10/13 15:19 | URL | edit posted by けい♪ 
ななママさんこんにちは
ベッド完成したんですね
ピンクでななちゃんにぴったりですよ
すっごくかわいいです

ななちゃんやわらかいー
すごいですね
痛くないのかしら
って痛かったらこんな格好しないですよね

冬になったら毛布が入ったこのベッドで寝ている姿が見れるかな
ぽち☆
2009/10/13 17:07 | URL | edit posted by のぞりん
ななちゃんも作ってもらったんだね♪
自分のにおいをいっぱいつけて安心したら、
きっとななちゃんのお気に入りになると思うよ~。
我が家のリロコはお気に入り~だよ。

ななちゃんの開脚すっご~い!!
開いてるね^^(笑)
タタミの上でお昼寝も気持ちがいいよね。
2009/10/13 19:27 | URL | edit posted by lilomama
今日も心配してくださって遊びにきてくださってありがとうございます_(_^_)_
ななちゃん今日は暑かったから
ベッド使わなかったのかなぁ。。。。

使ってくれる日が楽しみですね。

心配してくださってありがとうございます。
まだ体調不良なので御礼だけで。すみません_(_^_)_
2009/10/13 21:12 | URL | edit posted by あいこまま
(*^m^*) ムフッ 出来上がりましたねぇ~
そうそう、うちも最初は使ってくれなかったりとちょっと
寂しかったりもしてましたがふと気がつくと結構ベッドに
入って寝てくれたりしてるのでたぶんななちゃんもそのうち
寝てくれるのでは?
このベッド結構モコモコだから寝こごちが良いみたいですよね!
2009/10/13 22:18 | URL | edit posted by ばんび
ななママさ~ん
気がつかなかったぁ~。ランキング復活していたんですね。
気がつかなくごめんなさい。
応援ぽちで~す☆
2009/10/14 23:40 | URL | edit posted by あいこまま
(:゜艸゜)うわ~~
これいいですね~~
100均の座布団でできちゃったの?もしかして~?
すご~~いい!!

家も挑戦しようかしら?
でも…2つか~~(^^ゞ
一つでダウンしそう!
((*´∀`))ケラケラ

そうそう!日向のたたみの上で開脚が一番気持ちいいよね~
でも寒くなったら暖かいね~
((*´∀`))ケラケラ
2009/10/15 02:22 | URL | edit posted by まいしゃん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/344-b416f90e
trackback
