スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ばいりんがる。
ウイルス感染を防ぐため、みなさん色々とされているみたいですね。
ななの写真がなくなってしまったのは悲しいけれど、本物は横で寝てるし(笑)ブログの写真は残っているからね。
今まで以上に写真を撮りまくらないと・・・。

パパさんの会社のパソコンや、会社の方のパソコンもうちと同じ症状が出たんだって。
感染拡大中みたい。
みんな気をつけようね。


時々ななのほんとうの気持ちが知りたいなって思うんです。
ななにむかってよくお話をします。
ななも一生懸命ママのお顔を見てるんです。
時々顔を傾ける仕草がかわいいなって思ちゃいます。

そんなななにもママがびっくりする特技があるんだよ。



えっと。
なななにしてるの?


しんぶん。


えっ~。
ななったら新聞読んでるの?

ふっふ。
日本語読めるの?


えいご。


英字新聞だったの~?
ほんとに読んでる?


ばいりんがる。


きっぱり言い切られちゃいました。
それにしても英字新聞読めるなんて大胆な発言だよね。

まずは、日本語から勉強しましよう。


嬉しいご報告です。
このあいだ、ななママが頑張って作った100均座布団で作ったベッド。
ごらんのように、気持ちよさそうに眠ってくれてます。


すやすや。





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、本当に読んでそう(*≧∀≦*)
凄いな~、私なんて日本語でも危ういですよ(笑)
こうやって話しかけて振り向いてくれるのって
とっても嬉しいですよね♪

ななちゃん、ママさんの作ったベッドで気持ち良さそう~。
フカフカだし大きいから毛布入れても広々だし
これからの季節大活躍してくれそうですね!!
2009/10/29 17:13 | URL | edit posted by tomo
ふふ。。
ななちゃん、、英字新聞読んでるぅ。
絵になってるわぁ~。
うちの子達が読んでいるのは、、、
娘のファッション雑誌等。。
うーん、、バイリンガルには程遠いわぁ~。
雑誌を広げて、、ゴロゴロしてると、、
必ず、、雑誌の上を陣取るんですよぉ。
流行を研究してるのかしら???^^
2009/10/29 20:48 | URL | edit posted by tomolin
ななちゃん、凄いね~
英字が読めるなんて~(笑)

手作りベッド、ななちゃん気に入って寝てくれて良かったですね(^_-)-☆
2009/10/30 09:32 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさん、こんにちは!
ななちゃん、かしこいね!

うちの晴は、新聞の上に、ドカっと乗って、
邪魔する一方です!

手作りベット、私も作りたい~\^o^/
ポチッ☆
2009/10/31 13:25 | URL | edit posted by 晴ボス
ななママさん、こんにちは~
ななちゃん、英語が読めるなんてすごーい\(◎o◎)/!
私にも、ぜひぜひ教えてくださいな。
うちは新聞を広げていると、
必ずその上で、ゴロゴロされます^_^;

ななちゃん、ママの手作りベッドが
とっても気に入ったんだね♪
ふかふかでよかったね☆ポチ
2009/10/31 17:52 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/347-26b3e0f0
trackback
