スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
穴掘ってます
今日からまた一週間ですね

週末にリビングに敷くラグを買いました
けれどトイレが完璧ではないななが粗相をすることも考え、ホームセンターでお手軽ラグを買ってきました

リビングにドォーンっと敷いちゃいました

さてここでなながとった行動は穴掘りでした
とにかく爪で引っかいて掘ってます

そこでかーちゃん証拠写真を撮ることにしました

2008.6.9-1

カメラを向けるとやめちゃいました…
しばらくするとまた穴掘り開始

かーちゃん『こうなったら維持でも穴掘り現場を押さえてやるー

なな『無理ですよ

2008.6.9-2

かーちゃん『ポーズをとるな

なな『何のことですか?

2008.6.9-3

かーちゃん『現場をおさえたぞー

なな『参りました

でも現場をおさえてどうするんだろう?
だってななは気にせず穴掘りを続けるだろうし…


それでは穴掘りななの応援お願いしますポチッとな
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/35-e026c439
trackback
