スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いっしょだよ。
みんさん、ななこてが一緒におもちゃで遊ぶ姿を見て喜んでいただけてとても嬉しかったです。

こてつが我が家の子になって12日。
最初は、こてつのお世話にバタバタで、『時間がたりないよ~』って叫びたい気分だったな。
この頃はすこしペースが出来てきたかな。

朝はこてつのために10分早起き。
毎朝ケージを覗くと、かならずうんちょくんが変わり果てた姿でいらっしゃいます。
そぅ、お掃除のための10分なの。

ママからのお願い。
早くトイレ覚えてね。

しつけは、ちょっぴり頑張ってるよ。
ご飯の前にはお座り&待て。
最初は、なんのことかわからずひたすら『はやくくれ~』って突き進む。
この頃は、一瞬待てが出来ます。(一瞬だからね。)

そして今日のベストショット。


いっしょ。


パパのおっきなお膝ならいっしょも大丈夫かな。

ななはちょっと迷惑かな。
こてつは、ななが大好きだから嬉しいみたい。

ママのちっちゃなお膝でもいつかいっしょにくつろごうね。

昨日は・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ママのバースデイ。
朝いちばんにおねえちゃまから『おめでとう』の言葉と一緒にプレゼント。
あら、寝ぼけて忘れてたわ。

お仕事から帰ってきたパパさんの手にはお花。
ともだち呼んで見せびらかせないと。

塾から帰ってきたお兄ちゃまがくれたのはいちごのポッキー。
イチゴ味のチョコが好きなんだよね。
帰りにコンビニで買ってくれたんだね。
ちなみに明日はお姉ちゃまだからプリッツはお姉ちゃまの。


ありがと1。


ありがとうね。


ありがと2。


ななこてのお世話に忙しくて、家族のことは後回しだったね。
こんな奥さん&母ですがこれからもよろしく。

6人家族いつまでも仲良くいようね。


またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんにちわ
ななママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

家族のひとりひとりから素敵なプレゼント♪
お花をくれるパパさん、優しいですね!
うらやましいなあ(^-^)
家族が仲良く元気でいてくれることが1番の幸せですよね。

ななちゃんとこてつくんが、パパさんのお膝でくっついているのを見て嬉しくなっちゃいました。
こてつくん、ばっちりカメラ目線だね!

ななママさんにとって楽しい一年になりますように♪


2009/11/12 14:32 | URL | edit posted by こまつや
ななママさん こんにちは~
お誕生日おめでとうございます♪
わぁ~ 家族みんなから 素敵なプレゼント!!!
息子さんからのポッキーは嬉しいですね^^
こんなとき 「産んでよかった~」なんて思っちゃいますね
パパサンからのお花は感激ですよね
優しいパパさん♪♪
娘さんとは1日違いなんですね^^
ことしは こてつくんも家族に増えてますます
賑やかで ななママさんも幸せですね♪
これからの一年も 幸多き年でありますように・・・
2009/11/12 14:49 | URL | edit posted by けい♪ 
ななママさん、こんにちは♪
そして・・・
HappyBirthday!!!
お花にプレゼント・・・すてき。
みんなの気持ちがいっぱい詰まってるぅ(泣)
みんながママ大好きな証拠だね。
今日はいっぱいわがまま言って、みんなにお祝いしてもらってね♪
家族が増えて、今年はこてつくんからも
「おめでとう!」してもらえるね。

こてつくん、朝はウンニョさんとお友達・・かぁ(苦笑)
ゆっちゃんもそんな朝が何度もあったよ。ぷぷ。
でも、待てとかもうできるようになったのね。
すごいんだぁ。
パパのおひざに仲良くinしているショットも可愛いよ~★
ちょびっとカメラ目線なこてつくんがグーよ。

むぅにお祝いのコメントありがとう。
バースデイの様子ちょこっとアップしたので
またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね♪
2009/11/12 14:52 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
家族からの嬉しいプレゼントですね♪
パパさん、お花を買ってきてくれるなんて
素敵な旦那様ですね~!!
私、花貰った事無いです・・・。
娘さん&息子さんもななママさんが喜ぶ物が分ってるんですね♪♪
とっても嬉しい誕生日になりましたね~。

ななちゃんの迷惑そうな顔、チャッピーにソックリ^m^
こてつくんのズルそうな顔も・・・(笑)
大好きなお姉ちゃんと一緒にお膝の上は
嬉しくてたまらないでしょうね(*≧∀≦*)
2009/11/12 17:37 | URL | edit posted by tomo
ななママさ~ん。
おたんじょうびおめでとう♪
大きくて豪華なお花だね~。
パパさんもお姉ちゃんもお兄ちゃんもみ~んなやさしいな~。
私もいちごポッキー好きですよ(笑)

なな&こてつの関係…。
我が家にそっくり!
ロコはリロのストーカーだからね。
おしりがぴとってくっついてるね♪
2009/11/12 18:21 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん、こんばんは~
そして、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族からの思い思いのプレゼント、
とってもステキですね(^^)
温かいご家族なんだなぁって、伝わってきました。
ななママさんにとって、幸せな1年になりますように・・・

こてつ君、ななちゃんが大好きなんだねー!!
その横で、ちょこっと迷惑そうなななちゃんとのギャップが
おもしろいなぁ♪
こてつ君、トレーニングがんばってね☆ポチ
2009/11/12 20:09 | URL | edit posted by IKKO
こてつくんしっかりカメラ目線で可愛いなぁ~
でもお顔がちょっぴり悪戯っ子のお目目かも(* ̄m ̄)ぷっ
ななちゃんも一緒に居ても平気なんですね。すっかり
仲良しかな!?パパさんのお膝の上ですてきショット♪

そしてななママさんお誕生日おめでとうございます!!
こうやってちゃんとお祝してくれるお子さん、そして
旦那様すてきですねぇ~

2009/11/12 21:49 | URL | edit posted by ばんび
ななママさん、お誕生日おめでとう~(^o^)
ご主人もお子さん達も、とっても優しくて、
ななママさん、愛されてますね(*^^*)

こてつ君とななちゃん、だんだん仲良しに
なってきたみたいで嬉しいね。
こてつ君がななちゃん好きで、
無邪気に接しているんだろうね~
ななちゃん、頑張れ(=^^=)
ポチッ☆
2009/11/12 23:48 | URL | edit posted by 晴ボス
ななママさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんとお子様からプレゼントいただいたんですね~
嬉しいですよね(^_-)-☆

こてつくんとななちゃんも仲良くパパのお膝の上で~
ななちゃんはちょっと迷惑かなぁ(笑)
2009/11/13 09:38 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんばんは~
ななママさん、お誕生日おめでとう~パチパチ
お花を買ってくるパパさんて素敵~
家にはありえない話・・
こてつくんのしつけ!がんばってくださいね。
うちは吠える以外はおトイレも一週間で覚えちゃいました。
二人目は超~楽でしたね。
2009/11/13 22:04 | URL | edit posted by ツリーベル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 22:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/353-d1cb5e93
trackback
