スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
しろとくろ。

みなさん、ななママにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
家族からのプレゼント、ななこてからのペロペロ攻撃、お友達からのメール、みなさんからのコメントとっても温かい気持ちになれたよ。

さて、こてつがやって来てななにはケージをこてつに譲ってもらったの。
だからななのベットはリビングに。

でもね、こてつがリビングでうろうろしたあと、お疲れモードに入るとななのベッドにイン。
ななも、こてつが来ると逃げちゃうからね。
リビングのベッドも盗られちゃった・・・。

しかたないから、ななには別のベッドを出してきてさぁどうぞ。

しかし・・・。

ななが入って寝ると、どこからともなく黒い影。
やっぱり譲っちゃう。


ぼくのベッド1。


ななが逃げていくところが写ってるでしょう(笑)


ぼくのベッド2。


こうやって悪びれもせず寝ちゃうんです。

困ったななは、ケージの中のこてつのベッドで寝ちゃってました。
こてつ、態度でかすぎ~。
負けるな、なな。

そして、もうひとつ。
かわいいものめっけ。
続きから見てね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ほわいと&ぶらっく。

ソファに白と黒のオセロ模様。


なな&こてつ。


寄り添って寝てました。
あまりにも、かわいいので思わずパチリ。

ただね~こてつのそばにあるのはお兄ちゃまのくさい足。
お見苦しいといけないのでモザイクかけときました(笑)

まったく~かわいい写真に入ってこないでほしいわ。


またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こてつ君はななちゃんと一緒に寝たいのかな??
末っ子って悪びれも無くズカズカと侵入してきますよね(笑)
うちにもそんな黒い子います(●ゝ艸・)フ゜ッ

オセロのななこてちゃん、可愛い(*≧∀≦*)
チャピロイもオセロに参加させて欲しいわ~♪
こうやって見るとやっぱりこてつ君小さいですね!
ななちゃんにピッタリくっついて甘えてますね♪
2009/11/16 18:35 | URL | edit posted by tomo
ななママさん こんばんは~
ななちゃん 優しいのね
譲っちゃうなんて すっかりお姉さん♪
ふたり並んで 丸まって かわいいオセロです!!
ぴったりとくっついて・・・
こんな光景は癒されますね
ななちゃん 今年の冬は一段と温かいかな^^
2009/11/16 19:37 | URL | edit posted by けい♪ 
こんばんは☆
ななちゃんはいいお姉ちゃんですね。
優しいなぁ~。
あぁぁ・・・可愛い【しろとくろ】
同じ格好だし笑
だんだん姉弟になっていくんですね。
ずっと見ていたいです。
2009/11/16 21:56 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは~
こてつ君は、ななちゃんがいるところ、
触る物に興味があるのかもしれないですね(^^)
ベッドを譲ってくれるななちゃん、優しいなぁ♪
うわぁ!
ふたりとも、同じ姿勢でおやすみしてますね。
とってもかわいいなぁ。
ふたりの寝顔に癒されちゃいました☆ポチ
2009/11/16 22:07 | URL | edit posted by IKKO
こんばんは!
ななちゃん、こてつ君に譲っちゃうなんて
まだまだ低姿勢ですね。
お姉ちゃんだもん、元気出していこう♪

寄り添って寝る姿は
本当に癒されますよね♪
2009/11/16 22:13 | URL | edit posted by ぱーのすけ
そうそう家のモモもそうでしたよ
チャッピーの傍に居たいのか、くっ付いてくるんですよ
でもチャッピーは犬嫌いだから逃げ回って(笑)
今はななちゃんとこてつくんのように
くっ付いて寝るようになったんですよ(*^_^*)
2009/11/17 09:26 | URL | edit posted by チャピモモのママ
寄り添って、丸まって寝てる姿。。
とってもかわいいですねぇ。
こてつ君は、ななちゃんが大好きなんですね^^
ついつい、ベッドを譲ってしまうななちゃん。
お姉さんだなぁ~。
我家の場合、、
誰かが入ってるベッドに入りたいかぶとは、、
ひたすら、その前で、、吠えまくり(要求吠え)、、
仕方なく、、退いた後に収まります(笑)
2009/11/17 21:09 | URL | edit posted by tomolin
そそそっ!下の子はなんでも上の子がやってる事、
使ってる物が欲しくてしょうがないんですよねぇ♪
うちもおんなじだったからよくわかる(〃∇〃)エヘ
でもちゃんと近くで寄り添ってオセロ状態で寝れる
ようになったんですね。うちもだいぶくっ付いてても
平気になりました。
今はおんなじベッドで寝てくれるのが夢かなぁ~
2009/11/17 22:00 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/354-090eca4c
trackback
