スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくの洋服。
こんにちは笑い。
こてつのおトイレ事情、応援ありがとうございます。

おしっこのタイミング、場所などななと違ってとってもわかりやすいので、がんばります頑張るぞ。おーっ。

そうそう今朝は朝までぐっすりのこてつくん。
できれば、ずーっとお願い。
うんちょをふみふみの攻撃もなく、ちゃんと朝一番のおちっこをしてケージから出てきましたよ。
こてつのための早起き10分は今日は、まったり過ごしました。

ますます寒くなってきましたよね。
まるでスムースのような毛並みのこてつくんは寒かろうと、ママは夜なべをして(ウソだよ)作りました。


あでぃだす。


あでぃだすだよ~。
きっと本物の○ディダスさんもビックリbikkuri01

○ディダスのワンコ服なんてないよね~。

これを見たお兄ちゃまの一言。
『あ~俺も同じようなの持ってるよな~』
『あれ?どこいったけ?』

『きみの目の前にあるよ笑

お兄ちゃまが着なくなったTシャツをチョキチョキしちゃいました。

ななに作ろうと思って型紙は用意していたので、急きょこてつサイズに変更。
縫い目はガタガタだけど、初めて作ったにしては上出来。

お兄ちゃまには
『よっぽどひまやってんな~』って言われちゃいました。


そしてこのあとは…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
パパとママとななとこてつ。
みんなでお散歩に行ってきました。

でも、こてつはまだママが抱っこね。


みんなでおさんぽ。


ななはこの4人のお散歩が大好き。
こてつがお散歩デビューして一緒に歩き出したらどうなるんだろう。
楽しみですアップロードファイル



またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こてつくんのお洋服可愛い♪
似合ってるでしょ???的な。。
こてつ君のポーズも決まってますね^^
おにいちゃまのお洋服をリメイクされるなんて
すごいですぅ。
こてつ君がお散歩デビューしたら、、、
きっと。。ななちゃんと並んで、、
あそびながらお散歩するのかな?
ちょっと、、妄想しちゃいました(笑)
楽しみですね!!
2009/11/23 19:37 | URL | edit posted by tomolin
はじめ
こてつ君、かわいいですねv-10
私もダックスを飼っているんですv-286
まだブログを始めたばかりですが、よかったら友達になってくれませんかv-361
2009/11/23 20:06 | URL | edit posted by Beni
こんばんは☆
うわぁ~お洋服可愛い!!
お兄ちゃんのTシャツをリメイク
なんですね(*^^)v
こてつくんに似合ってま~す!!
早くお散歩デビューの日が
来るといいですね♪
2ワン繋ぎ楽しみですね~
ぽちっ☆
2009/11/23 20:35 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは~
あでぃだす~Tシャツ可愛い~
ななママさん上手ですぅ~
こてつくんも日々成長してますね。
トイレもバッチリかな~
フレー!フレー!こてつ君~
2009/11/23 22:45 | URL | edit posted by ツリーベル
お兄ちゃんのTシャツがこてつくんのお洋服に変身したんですね!
それも手作りなんてすごいです(*^^)b

早くこてつくんも一緒にお散歩できるようになると良いね(^_-)-☆
2009/11/24 09:44 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ジャストサイズで、とっても上手ですね~(*≧∀≦*)
モデルのこてつ君も、ビシッときまって男前!!
こてつ君がお下がり着てくれて、お兄ちゃんも
嬉しいでしょうね~♪

2ワン連れてのお散歩、楽しみですね!
こてつ君、張り切るんだろうな~(笑)
2009/11/24 17:06 | URL | edit posted by tomo
こんばんわ
こてつくん、お洋服似合ってますね!
しかも手作りだなんて、幸せものだなあ(^-^)

こてつくんのお散歩デビュー楽しみですね!

るうは最初にお外に出た時は、ふるふるして動けませんでした。
こてつくんは肝がすわっていそうだから大丈夫そうですね♪
2009/11/24 19:46 | URL | edit posted by こまつや
成長するに従って膀胱に溜められる時間が長くなる
から朝まで平気になってきたんですねぇ~
あでぃたすのお洋服似合ってますよぉ~(*^m^*) ムフッ
おにぃちゃんこてつくんとおソロだぁ~って思った
かな?!(* ̄m ̄)ぷっ 小さい時は成長が早いので
買うよりもリメイクした方が安上がりデスよねぇ~
ちなみにこてつくん今どのぐらいのサイズなんですか?!

みんなでお散歩楽しいですよねぇ~。はやくこてつくんも
一緒に歩いてお散歩できるようになるともっと楽しく
なりますね!
2009/11/24 22:20 | URL | edit posted by ばんび
ななママさん、こんばんは~
こてつ君、初めてのお洋服が
ママの手作りだなんて、幸せだね(^^)
アディダスのお洋服、かっこいいなぁ♪
お兄ちゃんのお洋服をリメイクだなんて、
弟分って感じだね。
ななちゃんとこてつ君が並んで歩く姿、
早く見てみたいなぁ・・・
もうそろそろかな?
ポチ☆
2009/11/24 22:23 | URL | edit posted by IKKO
お返事です。

Beniさんへv-286

コメントありがとうございます。
ダックスちゃん名前はなんていうんですか?
見てみたいなぁ~。
のんびり更新のブログですが、よろしくお願いします。

2009/11/26 15:24 | URL | edit posted by ななママ
ななママさん こんにちは~
adidasのお洋服 かっこいいね!!
リメイクのいいところですね
お兄ちゃんもびっくりしたかな^^
みんなでお散歩もいいですね
うちはお兄ちゃんは散歩に行ってくれないなぁ~
知らない人に 「ソラちゃん?」て話かけられるのが
苦手なんだそうです(笑)
こてつくん 上陸ももう少しかな♪
2009/11/26 16:05 | URL | edit posted by けい♪ 
ななママさん、こんにちは。
少しご無沙汰しているうちに、なんだかこてつくん
成長したかしら!?
お顔がしっかりしてきた気がする♪
おトイレも頑張ってるのね。
でも、ゆなのパピ時代に比べたら全然優秀だと思う!
ふぁいと~!

ママがよなべして(笑)作ったあでぃだすTシャツ
よ~く似合ってるね!
お洋服、嫌がらずに着てくれたら、これからななちゃんと
おそろい洋服いっぱい楽しめるね~♪

こてつくんも抱っこでお散歩に参加してるのね。
今から色んな景色みてお勉強しなくちゃね。
ななちゃんの、頭のてっぺんのホワっとした毛が
可愛いっ☆
2009/11/26 16:54 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/356-4260d9ac
trackback
