スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おめでとう♪2歳のお誕生日。
こてつのためのお洋服褒めていただいてありがとうございます。
こてつもママもとっても気に入っているんですよ。
そろそろ2着目をと考え中。


そして今日はななの2歳のお誕生日♪

我が家に来て1年と10ヶ月。
家族中の愛情を一身に受けて、甘えん坊街道まっしぐらで成長。
しっかりびびりっことして成長。

そんな平穏な日々にママのわがままで突然にお姉ちゃんに。
ワンコ苦手なななが、1ヶ月経ったいまは、こてつを遊びに誘ってる。
姉弟で一緒にお留守番もしてくれます。

この一年がななにとって幸せな一年になるようにママ頑張るからね。
ママのお膝に乗っているときにこてつが来ても、ななは譲らなくていいんだよ。
マイペースなこてつには、我慢を覚えてもらわないとね。


朝からお願いしてあったケーキを取りに行ってきました。


ななのケーキ。


今年はワンコケーキ買っちゃいました。
米粉を使ったケーキなんですよ。

近所のケーキ屋さんで作ってくれるんです。
今夜はとっても美味しいパーティーになりそうね笑


それからプレゼントはまだ考え中なんだ。
もう少し待っててね。


続きは先日行った落ち葉の散歩道をどうぞ…。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Beniさんご訪問ありがとうございます。
↓コメント書いてます。
よかったら見て行ってくださいね。

秋は落ち葉がいっぱいだね。

ななちゃん久しぶりのスカートでお散歩。


おちば。


落ち葉がちょっと気になったかな?


いただきま~す。


大きなお口で何食べる?


おいしい?


落ち葉を食べてみる。
あんまり美味しくなかったって。
そりゃあそうでしょう。




またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
おっとりした子はついつい我慢しがちになっちゃいますよね。
ななちゃん、頑張ってお膝はキープするんだよ~!
こてつ君がおうちに来て、ななちゃんも大変な事もあるけど
楽しいことも増えましたよね♪
一ヶ月で、打ち溶け合えたからこれからは
お互いかけがえの無い存在になって行くんでしょうね(*^_^*)
2歳の一年もななちゃんにとって楽しく生活できますように♪

落ち葉咥えてるななちゃん、『これ、食べ物じゃない・・・。』って
顔をしてますね(笑)
2009/11/26 17:26 | URL | edit posted by tomo
ななちゃんおたんじょうびおめでと~♪
かわいいお誕生日ケーキうれしいね~。
こてつくんにもおすそ分けーするのかな!?

こてつくんにおひざを譲ってしまうななちゃん。
やさしいお姉ちゃんだね(*^_^*)
これからもこてつくんともなかよく健康に過ごせますように~。

落ち葉は食べ物じゃないって気がついたななちゃんはえらいぞ。
ロコはおいちーってなんでも食べちゃうよー(泣)
2009/11/26 18:21 | URL | edit posted by lilomama
はぴばす☆ななちゃん!
ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
2歳になったななちゃんは、お耳も胸も飾り毛がふわふわに
なって、すっかりレディなお姉ちゃんになったね。
2歳の1年も、いっぱい色んなコト経験して
毎日笑顔で過ごしてほしいな。
こてつくんが来て、戸惑いや寂しい気持ちもちょっと
あるかな。
でも、これからは1ワンじゃ出来ないことも
2ワンなら心強いよね。
時々ケンカしても、最後は仲直り♪で2ワンの絆
深めていってね。

ケーキ、おっきいねぇ!
今夜はこてつくんと大食い大会だねっ。
2009/11/26 19:42 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん。。お誕生日おめでとう♪
すっかりおねえちゃんになって、、
パパとママとお兄ちゃん達と、、こてつ君と、、
また、、ステキな一年を過ごしてね^^
ケーキもとっても美味しそうですね!!
2009/11/26 20:56 | URL | edit posted by tomolin
ななちゃん。
お誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年になりますように・・・
こてつくんと仲良くね♪♪
ママのお膝はキープね!!

うわぁ~可愛いお洋服。
すっかりお姉ちゃんの貫録ですね笑
ケーキも大きい!!
いっぱい食べたかな^^
2009/11/26 21:15 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!
こてつ君が家族に加わって、
お姉ちゃんになったななちゃん。
これからもますます、楽しい毎日を送ってね♪
2歳のななちゃんも幸せいっぱいでありますように・・・

落ち葉の中のお散歩、気持ちがいいよね~
お洋服もとってもかわいいなぁ(*^_^*)
ななちゃん、落ち葉は苦かったかな?
ポチ☆
2009/11/26 21:19 | URL | edit posted by IKKO
ななちゃんお誕生日おめでとう!!
ななちゃんも2歳になりましたねぇ~♪
こてつくんという可愛い弟もできたし
ますます楽しい生活が送れますね

また1年元気に楽しく過ごせますように。
ケーキは美味しかったかなぁ~?
2009/11/26 22:36 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃん2歳おめでとう~v-315

うちも今日カレンダー見てて、もうすぐだわ~
今年は長い1年だったな~~なんて考えてました
((*´∀`))ケラケラ

ななちゃんも後半は長い1年だったかな?
突然のおね~ちゃん抜擢に…
(*^艸^)ププ

また1年、素敵な年になるといいですね~
2009/11/27 02:09 | URL | edit posted by まいしゃん
ななちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキですね(*^^)v

スカート姿のななちゃん、お似合いで可愛いですよ(^_-)-☆

笑顔も最高ですね(*^_^*)

2009/11/27 09:46 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは!
ななちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
お姉ちゃんになってからが
特にあっと言う間だったでしょうね。

かわいいケーキ♪
素敵なお誕生会だったかな~(*´ω`*)
2009/11/27 16:10 | URL | edit posted by ぱーのすけ
こんばんわ
ななちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

こてつくんもきて、いろいろななちゃんも考えたりするのかしら。
ななママさんも、ななちゃんのことは心配だったでしょうね。

ななちゃんとご家族にとって楽しい幸せな1年になりますように♪
2009/11/27 18:24 | URL | edit posted by こまつや
こんばんは~
ななちゃん~お誕生日おめでとうv-384
可愛いケーキですね。
ななちゃんは急にお姉さんになって
戸惑っているんだよね~
でも大丈夫ですよ!仲良しになりますから~
ママも大変だけどがんばってくださいね。
2009/11/27 22:27 | URL | edit posted by ツリーベル
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/357-2489cb3b
trackback
