スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おそろいだよ。
今日からパパさんお泊りでゴルフへ。
何も12月に行かなくってもね。
大掃除手伝ってよ~。

一人じゃやる気がおきません。


昨日は、曇り空の中ななこてを走らせたかったので、午後からおなじみのヨットハーバーへ。

前日まで雨だったので芝生も少し湿ってるかな…。
それでも、ななこてはクンクンしたり、走り回ったり。


ここに来ると…。


おいしい場所。


おやつがもらえると思ってるかも笑

パパさんがおやつのタッパをごそごそすると。
すかさず反応する2ワン。

言ってもいないのに。


おいしい場所その2。


おすわりして待ってるし。


こてつの呼び戻しの練習もしてみたよ。
うーん…。
3回に1回来てくれた。

でも、おやつを持ってるパパさんのところには1回でダッシュダッシュ
ママも今度からポケットにおやつを入れておこう。

今日はツーショットに挑戦してみよう。


こてつがすぐに動いちゃうから、むずかしいよ~。

ベンチに座らせてはいポーズかめら


あっちこっち。


あっちこっち向かれちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ママが必死になってると雨が降ってきちゃった。
今日は解散~。



またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:4   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんにちは♪
大掃除・・・耳が痛いです^^
私もどーんと座り込んでます。
ななちゃん&こてつくん
おやつの為なら即お座りですね(笑)
あらら・・仲良くツーショットと
思ったらあっちこっち向いてますね。
でも可愛い(*^_^*)
2009/12/13 14:17 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは~
初お揃いのお洋服かな?
色違いですよね??
すっごくかわいいー!!
私、憧れてるので、うらやましいです(^^)
こてつ君、お散歩に慣れてきたみたいですね♪
おやつのためのお座り、
ふたりとも息がピッタリですね。
ツーショットのお写真、
これからいっぱい撮れるはず!!
楽しみにしていますね☆ポチ
2009/12/13 19:51 | URL | edit posted by IKKO
ななママさんこんばんは!
すっかりこてつちゃん、ななママさん家の
一員となって馴染んでいますね~(*^o^*)/
2ショット、とっても良いかんじです!
ポチッ☆
2009/12/14 00:01 | URL | edit posted by 晴ボス
やっぱりおやつを持ってる人にはかないませんね(笑)
ママさんも今度はおやつ持参ですね(*^^)v

家のチャピモモも同じく同じ方向見てくれないよ(笑)
ツーショットって難しいですよ~
2009/12/14 10:00 | URL | edit posted by チャピモモのママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/362-b8b77b13
trackback
