スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ぼくはどこにいるでしょう。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





昨日の記事でタイトルは『おそろい』だったのですが、あえて記事の中ではふれてませんでした。
目ざとく見つけてくれたIKKOさん、ありがとう。

今回はパパさんから、『Tシャツじゃあ寒いんちゃうん?』の一言で布を買いに行きました。

温かそうなフリース生地発見。
普段から犬相が悪いと言われているこてつ。
(顔が黒いから目つきが悪く見えるだけやんか)

ベビーブルーなら、パピーらしくかわいさも出るかと購入。
となりに置いてあったベビーピンクがまたかわいい。
これは、お揃いにしなさいと神様が言ってるんだと勝手に解釈し購入。

チクチク頑張りました。

そしてこの日はお揃いデビューをはたしたって訳。

もう、めちゃかわいいやん。ハートハートハート

パパさんの感想
『ななは優しい色を着るとますます優しい顔になるなぁ』

あの…。
こてくんのお洋服の感想は?

『・・・。』

頑張れこてつ。
ママが誰がなんて言おうがこてつはかわいいよ。
みんなのぶんも、ママがいっぱいかわいいって連呼してあげる。

さて今日の本題です。

ある日の我が家のおもちゃ箱です。

ぼくを見つけてごらん?


あの…見えてるんですけど。
本犬隠れているつもりのようです。


みつかっちゃた。


なんでってフツーわかるでしょう。
かくれんぼは一番に見つかりそうだね。


ばれてるよ。



なながパピーの頃は、クリーム色の体と我が家のフローリングの色が似ていて、気づかなかったけどね。
さすがに、ブラタンのこてくんは目立ってます。






またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あはは~♪
こてつ君も犬相悪いって言われちゃうのねっ。
ロイもですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、近くで見るとおめめクリクリのキラキラで
とっても愛嬌があるんですよね~♪♪
ちょっとズルそうな顔がまた憎めなくて可愛いんですよねっ。

うちも、チャッピーは家の物とすぐ同化します!
大ボスが黒い服が多いので、ロイは服と間違われます(笑)
クリーム系の物が多いと、こてつ君はドコに行ってもばれちゃいますね!!
2009/12/14 17:18 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、はじめまして~。
先程は遊びに来てくださってありがとうございました。嬉しかったです♪
ななちゃんとこてつくんの関係が、なんだかクッキーとバーディーみたいで
興味深く読ませていただきました(^^♪
それと↓お揃いのお洋服作られたんですね!凄い!!
私も今日、午後から頑張ったけど、まだ初心者なので
やっぱり失敗作でした( 一一)
これからも2ワンちゃんが仲良く遊んだりしてる様子を楽しみに
来させていただきますね♪是非仲良くしてください(^_-)-☆
ポチ~☆
2009/12/14 18:33 | URL | edit posted by ようちん
初めまして♪
今日は遊びに来て頂き、お祝いコメントまで頂いて
ありがとうございました。
とっても嬉しくて早速遊びに来ちゃいました。

ななちゃんとこてつ君、とっても可愛いですね。
ママさんもお洋服作られるんですね~!?
私も時々作りますよ(^^)
そうそう、我が家のカーペットも空の色に似てる感じで
良く踏まれかけてます(笑)

また遊びに来させて頂きますね。
2009/12/14 20:46 | URL | edit posted by やまみ
ななママさん、こんばんは~
お洋服、ななママさんの手作りだったのですねー!!
ななちゃんももちろんだけど、
こてつ君も似合ってましたよー
こてつ君、めっちゃかわいいもんね♪
おもちゃ箱に隠れてる姿もキュートだなぁ(^^)
今は、いろんなことに興味津々だと思うから、
目が離せないですよね。
ポチッと☆
2009/12/14 22:22 | URL | edit posted by IKKO
クリームの子はお顔優しく見えますもんね^^
比べちゃだめですよ~
こてつくんは男の子らしい顔してますね
きっとおとなになったらきりっとした
イケメンワンコになるとおもいますよ♪

2009/12/15 11:55 | URL | edit posted by ノエルママ
ななママさん こんにちは~
ブルーにピンクのお洋服 とっても素敵ですね
我家は・・ここのところミシンが冬眠です
こてつくんも とっても似合ってますよ~♪
おもちゃ箱に入れちゃうなんて可愛いです
ななちゃん また一段と美人(犬)になったね

奥に敷いてるトイレシート・・・
ソラも小さいころ いつぱい敷いてました(笑)
2009/12/15 11:56 | URL | edit posted by けい♪ 
こんちわー☆
足跡からおジャマしに来ちゃいました♬
ワタシ、ワタシと申します~。

ななちゃんもこてつちゃんもかわいい♡
で、このかわいい2わんちゃんが着てる服がななママさんの手作りなんですね!
す、素晴らしい。。。こんなのが作れるもんなんですねぇ。。
とっても素敵です~。

おもちゃ箱に入ってちょっと上目遣いのこてつちゃん、
とってもかわいいです!
2009/12/15 12:18 | URL | edit posted by ワタシ
うわ~先日のお洋服はななママさん作成出したか!!
とっても似合っていましたよぉ~♪
こてつくん犬相悪いって言われちゃうの?そのうち
凛々し!!って言われるよっ( ̄- ̄)bがんばっ

おもちゃ箱に隠れてるこてつ君先日のアニスの様です。
おもちゃ箱も同じ(うちは蓋付きだけど)だしちょっと
わらってしまいました。
黒い子は暗闇になら隠れられるのにねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
2009/12/15 23:36 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/363-1b93bee4
trackback
