スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
放犬中。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





週末、パパさん思い立って洗車開始。
ななこてをお散歩に連れ出そうとしたけれど、洗車中のパパさんが気になって前へ進みません。
仕方ないので、玄関前で放犬。

門扉の向こうでパパさんが車を洗ってます。



だして~1。


パパさんのそばに行きたかった?
こてつは邪魔するから(;`O´)oダメーーー!!


だして~2。



こっちで遊んでおこうね。

それから…。(つづくから読んでね)




またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ボール遊び。


ボールを追いかけて一緒に楽しそうに遊んでいたななこて。


ボール遊び2。


あれ?
こてつの姿が見えないよ~。


脱走中1。


未練たらしくパパさんを見てます。笑


脱走中2。


あれ?
あれ?
あれ?


脱走中3。


出ないように洗車道具並べて置いたのに、乗り越えられちゃった。

うちの門扉って通れなさそうで通れちゃうんですよねう~ん

そう言えば、ななも1才ぐらいまでは通ってたな…。
きっと今は通れるけど通らないんでしょうね。
お姉ちゃんになったね。




またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こてつ君はまだ小さいから簡単に出れちゃうんですね~。
ちょっと困るけど、パパさんの所に行きたいって姿は
とっても可愛いですね(*≧∀≦*)

ななちゃんはさすがお姉ちゃん!!
パパさんの邪魔にならないように、ボールで遊んでるんですね~。
そのうち、お姉ちゃんを見習ってこてつ君も
柵を通らなくなるんでしょうね♪♪
2009/12/15 18:30 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんは。
あらら、こてつ君間から出れちゃうんですね~。
せっかくのゲート作ったのも乗り越えちゃって(^^;)
そんなにパパさんの事好きなんですね(^^)

ななママさんと同じ県内だったんですね!
とっても親近感沸いちゃいました。
2009/12/15 18:47 | URL | edit posted by やまみ
ななママさん、こんばんは~
ふふ。こてつ君、よく気がついたねー!!
上手にすり抜けちゃいましたね(^^)
そんなにパパさんの元へ
行きたかったんだね~
やっぱりななちゃんは、こてつ君が家族になって、
ボールで遊んであげたり・・・
いろんな面でお姉ちゃんになったみたいですね♪
ポチッと☆
2009/12/15 21:55 | URL | edit posted by IKKO
こんばんは☆
あらら・・・こてつ君。
気づいちゃったのね笑
まだ小さいから通り抜けれるんですね。
ななちゃんはボール遊びで
ご機嫌ですね(^。^)
2009/12/15 22:25 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは。
ななちゃんより、こてつ君の方がパパさんの事好きなんですかね~。
うちも、パパさんが家や庭で何かしてて、お散歩に連れ出そうとしても
パパさんが気になってお散歩どころじゃなくなります!
一緒で笑っちゃいました~♪
ポチ~☆
2009/12/15 22:45 | URL | edit posted by ようちん
(o ̄ー ̄o) ムフフ こてつ君の大きさじゃ簡単に向こうへ
いけちゃうよねぇ~!!
だって大好きなパパさんがいるんだもんね♪
がんばって通り抜けてるこてつ君の後姿がなんとも
可愛くてたまらないですねぇ~
2009/12/15 23:39 | URL | edit posted by ばんび
Σ(・ω・ノ)ノ見たことある光景です
ななちゃんもしてたよね~
((*´∀`))ケラケラ

2009/12/16 00:48 | URL | edit posted by まいしゃん
あっ!
やっぱり行っちゃいましたね(笑)
パパさんが戦車してるのが面白いのかな~

こてつくんはまだ体が小さいしね~

家のチャッピーは絶対に無理よ(笑)
2009/12/16 09:27 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちわ。
先日はひめへの応援コメントありがとうデス。
心の励みにして頑張ります^^

ふふ。
やっぱり、、隙間を通過していきましたね。。
なんとなく、、行っちゃうかな~って思ってました!
後姿がとっても可愛いですね^^
2009/12/16 12:09 | URL | edit posted by tomolin
こんちわー☆
またまた遊びに来ちゃいました♬
こてつくん。。。なんて、なんてかわいいのっ!!!
パパさんの事が大好きなんですね~。
門扉の隙間をくぐってるときの後ろ姿がかなりかわいいです♬
まだ小さくてスリムだからできるんでしょうねぇ。
2009/12/16 12:21 | URL | edit posted by ワタシ
こてくんの後ろ姿きゃわいい~☆
パパさん大好きなんだね~。
一生懸命乗り越えて…脱出成功だぁ~(笑)

ななお姉ちゃんはちゃんとボールで遊んで待っていたんだね。
ただ単にボールに夢中になっていただけ!?
なんてことはないですよね~(笑)

2009/12/16 15:36 | URL | edit posted by lilomama
お庭が広くて羨ましいな~(^^)
あら、スリムなこてくんには通り抜けられちゃうんですね!
まだまだやんちゃ盛りだものね~。
いろんなことに挑戦しちゃう!
1歳過ぎると段々いたずらもしなくなりますよね。

ぱぱさんを見つめる2ワンの後姿がとっても可愛い♪
2009/12/16 19:41 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/365-64268f1c
trackback
