スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
まったりからドタバタまで。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





今年もあと少し…。
世間では師走でみなさん忙しそう。

世間のあわただしさとは別に、ななこて家でまったりモードの空気が流れております。

年末だから大掃除しなくっちゃ。
ななをトリミングに連れていかなきゃ。
こてつはお家でシャンプーでいっか。
お正月のおせちはどうしよう。

ママの頭の中でぐるぐる大忙し。

普段使わない頭を使いすぎて、ママの頭と体はストライキ決行中。

こんな時は、のんびりまったりがいいよね~なんて自己暗示。
現実逃避で、朝から何にもせずにまったり過ごしています。ムフフ

ななこて家には静かな空気が…。






のはずが…。

バタバタバタ…。(ななの足音)

ドタドタドタ…。(こてつの足音)

朝から運動会が始まってしまいました。

家中を走り回ったり、おもちゃ箱をひっくり返したり。
あっという間に散らかり放題たまごちゃんイエロー♪stereo




どたばた1。


こてつがケージからベッドをひっぱり出すと…。


どたばた2。


ななも参戦。
一緒になってガジガジ。


そしてひと通り遊んだあとは…。


どたばた3。


どたばた4。



それぞれの場所でおやすみなさい。jumee☆faceA82
そして、またママの穏やかな時間がもどってくるの。





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんは。
ストライキ決行中、すっごく分かります。
私も大掃除しなきゃと思うんですが、現実逃避
して違う事やっちゃってます(^^;)

2わんちゃんの運動会、楽しそうですね。
うちは息子2人+1わんで時々大運動会が開催されます(笑)
でも見てるだけでほのぼのしちゃうんですよね(^^)
遊んだ後はお昼寝、可愛いですね。
2009/12/16 21:08 | URL | edit posted by やまみ
こんばんわ。
この時期の慌しさって、、ぱにっちゃいますよね。
私も、、アレもやらなきゃ、、これもやらなきゃ、、って、、
頭の中がショート寸前です(汗)
ドタバタ遊んで、、ぱったり電池が切れてねんねのこてつ君。
うしろに散乱するオモチャ、、
激しさが、目に浮かびます。
その分、嵐の後に静けさ。。なんでしょうね^^
2009/12/16 21:25 | URL | edit posted by tomolin
ななママさん、こんばんは~
私も今日は大掃除、と思いつつ、
ついつい後回しにしてしまう毎日です^_^;
寒いから、なおさら・・・

ななちゃんとこてつ君は、元気だねー!!
お互い、遊び相手がいるから
おうちの中でも楽しい時間が過ごせていいよね♪
疲れたらひと休み・・・
本能のままのワンコが、
たまにうらやましくなりますよね^m^
ポチッと☆
2009/12/16 22:27 | URL | edit posted by IKKO
ななママさん、こんばんは。
年末は忙しくなるから、今からちょっとずつやっていかないと・・って
思うんですが、私は性格上、切羽詰まらないとできないので
何もかも直前まで何もしません。
たまにパパさんから「大丈夫?」って言われるくらいです。
年賀状のプリントとかもまだまだ先かな~(笑)
ななちゃんとこてつちゃん、いっぱい遊んで疲れたらまた寝て・・
いい関係ですね。そんな所に癒されませんか(#^.^#)
ポチ~☆
2009/12/16 23:17 | URL | edit posted by ようちん
ななちゃんとこてつくんもベッドと格闘するのが好きなんですね(笑)
そして疲れてお寝んね・・・・・。
そうそう寝てくれたら、ゆっくり出来ますよね(笑)
2009/12/17 09:31 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちはー!
12月って忙しいですよね。
私はやっと昨日から掃除を始めましたけど(笑)
年内に終わらないかも~( ̄▽ ̄;)

ななちゃんもこて君も
毎日おうちで運動会なんですね♪
2009/12/17 16:36 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななママさん こんにちは~
読んでいたら のんきなわたし、焦ってきた~
うちも そろそろ 大掃除はじめないと・・・。
 
こてつくん&ななちゃん なんだか楽しそう!
疲れて?眠る姿もほのぼのします♪
これ ソラが見たら「うらやましい」っていうかも^^
やっぱり 多頭飼いはいいですね♪
2009/12/17 16:46 | URL | edit posted by けい♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 16:50 | | edit posted by
私も現在、現実逃避中ですよ(笑)
何で年末ってこんなにやることが多いんでしょうかね~(?_?)
最低、年賀状だけでも・・・って思ってます(笑)

うちも朝から運動会です!
ワンコは本当に元気ですよね~。
2ワンいると、良い運動になりそうですよね!
どんなに汚されても、寝てるときの顔見てると
許せちゃいますよね(*^_^*)
ななこてちゃん、気持ちよくオヤスミですね♪
2009/12/17 19:31 | URL | edit posted by tomo
ほんとやらなくちゃいけないことはいろいろとあるのに
ぜんぜん手つかずでどうしよぉ…。年賀状もまったく
進む気配がありません(>_<")

うちも朝起きて仕事に出る前に運動会が始まってる時が
ありますよぉ~。朝から元気だねぇ(-_-#)って思いながら
行きたくない会社に行くばんびです。
そうそう!どたばたと遊んでいるかと思えば急に静かに
なったなぁ~って思うとこうやって気持ちよさそうに
寝てるんですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これがまた可愛いんだよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
2009/12/17 21:15 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/367-b36f578c
trackback
