スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
クンクン完了しました。



お知らせ

ただいま、我が家でも年賀状作成中です。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定ですムフフアイコン名を入力してください
私が住所を知らない方で、なな&こてつの年賀状をもらってもいいよ~という優しい方募集中。
メールフォームか非公開コメントにて住所とお名前、ハンドルネームを教えてくださいませ。

残念ながら、喪中の方は教えてくださいね。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みですよ。)





昨日ぐらいからめちゃ寒くなったななこて地方です。

昨日は用事があったのでいつもよりお散歩の時間も遅くなっちゃった。
風も冷たいよ~。

ちょっとコースを変えて市民公園に行ってみました。
寒かったし時間も遅かったので、人はほとんどいなかった~。

こてつは初めての公園だったかな。


みはり。


ななはあっちこっち向いて見張り中。
けっこう、凛々しいお顔でしょ。
誰かいないか見てるんだよ。


かくにんちゅう1。


こてつは、見張り中のななを気にしながら、新しい場所の確認中。


かくにんちゅう2。



ななも、落ち着いたのか確認作業に入りました笑



かくにんちゅう。


ななはウロウロしながら確認作業。
こてつは同じ場所で確認作業。


はなに注目。


熱心な確認作業の結果、お鼻に砂がついちゃった。

お散歩デビューをはたしたばかりのこてつは、新しい場所が大好き。
さむくなる


またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
こてつくんななちゃんの真似っこして確認がんばったら
お鼻に砂がついちゃったのねぇ~。でも可愛い(≧∇≦)キャ♪
2009/12/17 21:16 | URL | edit posted by ばんび
ななママさん、こんばんは。
ななちゃんとこてつちゃん、クンクンが忙しかったみたいですね!
鼻の先に砂いっぱいつけて可愛いです(笑)
これからもっと寒くなるし、私はお散歩がつらくなる季節になってきました(p_-)
ポチ~☆
2009/12/17 23:38 | URL | edit posted by ようちん
ななちゃんも誰か居ないか確認するんですね
家のチャッピーも公園に行くと同じようにしてますよ
やっぱり親戚さんだわ(笑)

こてつくん、砂にお鼻がつくほど
くんくんしてたのね(笑)
可愛いですね(^_-)-☆
2009/12/18 09:49 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんちわー★
ホントにめっきり寒くなって来ましたね~!
ななちゃんとこてつちゃんは
くんくん隊の仕事が忙しくてそれどころじゃなかったみたいですね(笑)
うちも新しいところや久しぶりに行くところ、
後雨の日もかなり忙しいみたいですよー。

てくてく歩いてくれればカラダも暖まるけれど、
これじゃ。。。ねぇ(笑)

でもななちゃんの警戒してるお顔きりりとしてステキ~。
ぽち★

あ、そうだ、迷惑でなければリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか?
2009/12/18 12:27 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは☆
急に寒くなりましたね~辛い!!
Wクンクン・・・可愛い(^。^)
お外には色んなニオイ
あるもんね~
ななちゃん凛々しいお顔ですね。
こてつくんお鼻に砂が・・・笑
ぽち~
2009/12/18 19:52 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、しっかり見張りしてますね~!
頼もしいお姉ちゃんが一緒だとこてつ君も安心ですね(^_-)-☆

鼻に砂つけちゃって可愛い~♪♪
必死だから、そんな事にも気がついていないようですね(笑)
こてつ君、散歩を満喫してますね!!
2009/12/19 10:14 | URL | edit posted by tomo
ダックスはクンクン大好きですよね~♪
もなもお散歩中ずっと掃除機のように
クンクンしながら歩きます。
こてつくん、だいぶ大きくなって来たな~って思うけど
ななちゃんの隣に並ぶとまだパピーちゃんだなってわかりますね(^^)
しっぽのちょろんとした感じとかも…i-178
来年の今頃はお姉ちゃんと同じようにふっさふさになってるかな♪
2009/12/19 11:02 | URL | edit posted by けろ
ななママ、こんばんわ♪
ムサチュナ地域もめっちゃ寒いですよぅ。ぶるぶる。
ご無沙汰しちゃったから、過去記事一気に読みました(笑)

おそろいのお洋服もかわゆいし♪
ベッドを引っ張り出してきて、2ワンで大騒ぎ!したと
思ったら、スヤスヤ寝息を立てちゃって・・・
可愛い姉弟だわ(。・ω・)ノ゙

こてつくん、クンクン頑張ったしるしがお鼻にいっぱいついちゃったね(笑)
今は、新しい場所やモノになんでも興味シンシンで
確認したいお年頃だものね。
いっぱい色んなモノを知って、たくましく成長してね。
2009/12/19 21:22 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、こんばんは~
こてつ君とななちゃん、一緒にクンクンしてる姿が
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
ますます、多頭飼いに憧れてしまいます!
こてつ君、新しい公園はどうだったかな?
いっぱいいろんな香りがして、
どれもに興味津々だよね。
ななお姉ちゃんに教えてもらって、
いっぱい探検してね☆ポチ
2009/12/19 23:02 | URL | edit posted by IKKO
ななママさん、こんばんは。
ほんと寒くなりましたね~(>_<)
2わんちゃん一緒にクンクンしてる姿、可愛いですね。
ななちゃん、こてつ君の仲の良さが伺えます。
多頭飼いって憧れです。
お鼻に砂を付けたこてつ君、可愛い(^^)
2009/12/19 23:37 | URL | edit posted by やまみ
ふふ。
お鼻にお砂をたくさんつけて、、確認作業ご苦労様!
うちも、、みんなでくんくん作業凄いですよぉ。
ただ、クンクンするだけなら良いんですけど、、
かぶとなんて、、クンクンの途中にパクパクが入って、、
以前、お散歩帰りの車の中で土を吐かれました(汗)
2009/12/20 08:39 | URL | edit posted by tomolin
ななママさん、こんばんは!
こてつちゃんの表情、いいですね(*^o^*)/
好奇心いっぱいのお年頃!
お鼻の砂が、とっても可愛いね(*^^*)
ポチッ☆
2009/12/21 00:09 | URL | edit posted by 晴ボス
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/368-f86ffc45
trackback
