スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
かくれんぼ。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家はワンコケーキはなかったものの、こてつははじめてのイチゴをいただきました。
とっても美味しかったみたいで、イチゴをさがして家中をウロウロしてました笑

今日はクリスマスの飾りを片付けないとね。
さて、重い腰をあげてお家のお掃除がんばらないと…。

こてつは、とってもお姉ちゃん子。
家族の中で、ななのことが一番大好きなんじゃないかな。
だから、ななの姿が見えないと…。


こまったね。


あらら。
こまったね。
ななはどこにいったのかな?


かくれんぼちゅう1。


こたつを出したので、隅っこに押しやられたソファの影に隠れてよ。


かくれんぼちゅう2。


見つかっちゃったね。
でも、居心地がいいのか出てきてくれないの。


こまったね2。


淋しいね~。
一人でも強く生きるんだ~。
男の子でしょ。


かくれんぼちゅう3。


ななは、しばらく出てきませんでしたよ。
たまには、一人になりたいお年頃なのかな。

でもね、出てきたあとは、ちゃんとバトルで遊んであげる優しいお姉ちゃんなんだよ。





またまたブログランキングに参加しちゃってます♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
一日遅れましたが、メリークリスマス!!

あ~やっぱり、こてつ君ロイにそっくりだわ(●ゝ艸・)フ゜ッ
それにななちゃんも・・・。
なんだかチャピロイを見てるようで嬉しくなっちゃいました♪
こてつ君も優しいお姉ちゃんが大好きなんですね。
ちょっとでも離れると寂しくなるんだよね~。
そんな姿がとっても可愛いですよねヽ(^o^)丿
2009/12/26 21:30 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんは~
こてつ君、ななちゃんが大好きなのですねー!!
ななちゃんを探しちゃうなんて、
すっごくかわいらしいなぁ(^^)
これって、すっごく嬉しいことですよね。
最初は、仲良くなれるかなぁなんて
ドキドキだと思うのですが、
ななちゃんとこてつ君はあっという間に仲良くなって。
とってもいい姉弟になりましたね。
ポチッと☆
2009/12/26 22:40 | URL | edit posted by IKKO
こんちわー☆
こてつちゃん、おねえちゃんを探して。。
あ~、想像しただけでかわいいわ~♡

でもわんこって狭いところ好きですよね~(笑)
我が家のはるもすみっこが大好きで。
ななちゃんにとっては秘密の隠れ家みたいなキブンだったんだろうな。

今日もかわいいななちゃんとこてつちゃんにぽち☆
2009/12/27 11:53 | URL | edit posted by ワタシ
ななママさん、こんにちは。
こたつくんがななちゃんを大好きなのは、うちのバーディーも
クッキーが大好きだったからすごく分かりますよ~。
お姉ちゃんは逆に一人になりたい時もあるんですよね。
こてつくんは、ななちゃんがいないから寂しいかもしれないけど
こてつくんも一緒にかくれんぼ遊びに入れるといいですね。
その後でちゃんとこてつくんと遊んであげるななちゃん
とっても優しいですね♪
ポチ~☆
2009/12/27 16:34 | URL | edit posted by よーちん
そうそう一人になりたい時ってありますよね~
チャッピーもこういう隠れる場所があったらストレス半減したかも(笑)

でもななちゃんはちゃんとこてつくんと遊んであげてるから良いですよね~

こてつくんと同じくモモもお姉さんが好きなんだけど・・・。
家のお姉さんは今一みたいなのよ(笑)
2009/12/28 09:37 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ほんとにこてつ君はななちゃんが大好きですねぇ~
ななちゃんはいいお年頃だもんね。こてつ君も大好き
だけどたまには一人でかくれんぼもしたいよねぇ~

うちもtree片さ無くっちゃ!!(>_<")
2009/12/28 12:59 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/371-c3064ed4
trackback
