スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
2009年ありがとう。
みなさま、今年も一年ありがとうハート



2009ねん-1。


今年はこつを家族に迎え、我が家は楽しい一年になりました。

びびりんちょのななには、ワンコお友達がなかなか出来ないけれど、ブログをとおしていっぱいのお友達とお話できたことを感謝します。
ますます、ワンコ大好きになったママです。

さて来年はどんな一年になるか今からワクワクドキドキ。

では来年も…。


2009ねん-2。



あれ~。
こてつに先をこされちゃいました。
それにしても自分だけよろしくって、ずぅずぅしいこてつらしいわ笑

それでは来年もなな&こてつ&ななママをよろしくお願いします。



今年最後のぽちっ♪
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:4   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは~
今年もななちゃんのかわいさと、
そして元気いっぱいなこてつ君に
いっぱいいっぱい楽しませていただきました♪
ななママさんの温かいブログ、大好きです!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族皆さんで、よいお年をお迎えください☆☆
2009/12/31 19:13 | URL | edit posted by IKKO
こんばんは☆
こてつ君の登場で楽しませて
頂きました。
優しいななちゃん・元気なこてつくん
来年も楽しませてくださいね~

来年もアン共々よろしく
お願いします。
よいお年をお迎えください・・・
2009/12/31 20:08 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆

じゃない。。明けましておめでとうございます!
(年越してからの訪問になってしまってごめんなさい☆)

今年もかわいいかわいいななちゃんとこてつちゃんの様子を
ブログで見せて貰うのを楽しみにしてますね♪

今年もはるなつともどもどうぞよろしくです♪
2010/01/01 14:18 | URL | edit posted by ワタシ
あけましておめでとうございます!!
年末は挨拶にこれなくてごめんなさい・・・。
今年もチャピロイ共々仲良くしてくださいね(^_-)-☆
今年の一年はこてつ君も大人へと成長して行って
とっても楽しい一年になるでしょうね♪
ななこてちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしています!
2010/01/01 16:39 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/373-af5e5b79
trackback
