スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
こんどのデビューは…。
ななこての京都小旅行、読んでいただいてありがとう。
久しぶりのカフェをとっても楽しんだななこてファミリーです。

みなさん温かいコメントありがとう。
ななこてに、お出かけって楽しいんだよってことをわかってもらえるよう、がんばるね。

そして、こてつをぜひ連れて行きたかった所へ行ってきました。

こてつってリードに繋がれてるのがあんまり好きじゃないの。
だから自由に遊ばしてあげたいなって。

パパさんの実家に行く途中にある高速のPAのドッグランです。
もちろん、ななは何度か遊びに来ています。

他のワンちゃんが苦手なななにとっては、すいてるここのランは嬉しい場所。
本日もななこて家、ドッグラン独占です。


走れなな。


お外では、いっつもしっぽインのななですか今日は違うよ。
とっても楽しいね。
ななが嬉しいと、ママも嬉しいよ。


走れこてつ。


僕だって早く走れるようになったよ。
そうそう、今日はいっぱい走っていいんだよ。

ランに入ってしばらくすると、プードルくん登場。

こてつは興味深々。


プードル君と。


プードルくんの飼い主さんが投げたボールを一緒に追いかけたりなんかして…。
並ぶと足の長さが気になるのは、ダックスの飼い主だけかな?

このあと、プードルくんこてつを無視してななに接近。
こてつじゃ遊び相手に不足かな。

ななはちょっと困ってママのところへ。

飼い主さんによるとプードルくん男の子。
女の子が大好きだそうですハート
それじゃあ、こてつが遊びに誘っても無理だね。


くんくん。


プードルくんが帰ったあとは二人でゆっくりクンクンタイム。


初ドッグラン。


その後も走ってみたり、クンクンしてみたり楽しんでいました。
ママはななのしっぽがピンって立ってるのが嬉しくってしょうがなかったよ。







ブログランキングに参加してます♪
ポチっと押していただくと更新の励みになります。
お願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんは~
こてつ君、ドッグラン、初体験だったのですねー!
ななお姉ちゃんが、尻尾ピーンとして
ノビノビと過ごしているのを見て、
楽しいところだって、分かったんじゃないかなぁ(^^)
こてつ君、プードルちゃんと上手にご挨拶できたみたいで、
ホント、大物って感じだなぁ♪
ななちゃん、こてつ君、ゆっくり満喫できて、
よかったね!!
☆☆~
2010/01/21 21:10 | URL | edit posted by IKKO
ななママさん、こんばんは。
空いたドッグランで思い切り遊べて良かったですね~。
ななちゃんのピンと上がった尻尾見て嬉しいのは、ママだったら
みんな一緒でしょうね~。
ダックスちゃんって他の子といると、脚の短さが目立ってしまいますよね~。
(@´゚艸`)ウフウフ、でもそこが可愛かったりしませんか(#^.^#)☆
2010/01/21 22:30 | URL | edit posted by ようちん
ななママさんこてつくんランデビューですか!
楽しそうに走ってますねぇ(*^m^*) ムフッ
ななちゃんも楽しそうだし良かったですねっ
場慣れしていくこともいっぱいあるので沢山
遊びに行けるといいですねっ!!

19日の夜にPCへメールを送ったのですが
届いてますでしょうか?お返事いただけると
嬉しいです。
2010/01/21 22:52 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃんもわんちゃん苦手なんだものね~
誰もいないとニコニコで尻尾も立ってて
まるで家のチャッピーのようですね(^_-)-☆
こてつくんはわんちゃん平気で社交的なんだね~
それなら安心ですね(*^^)v
2010/01/22 09:43 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんちわー☆

うちのはるなつも他のわんちゃんがいるとドッグランで遊んだりしてくれないんですよ。。
ななちゃんもおんなじなんですね。

でも無人くんのドッグランで遊んでるななちゃん!
ホントに楽しそう~。
こてつちゃんもたくさん走ってますねぇ。
これ、ななママさんじゃなくても幸せなキブンになりますよ♪
2010/01/22 11:09 | URL | edit posted by ワタシ
ななこてちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
ななちゃんは尻尾ピーンだし、こてつ君はお耳ピーンだし♪
そうそう!ダックスばかり見てると他のワンコ
『足長っ!』って思いますよね(笑)
特にプードルの足長には私もいつも見入ってしまいます(●ゝ艸・)フ゜ッ
こてつ君はとっても社交的ですね~。
こてつ君効果で、ななちゃんもワンコ達とコミュニケーション
取れるようになるかもしれませんね♪♪
2010/01/22 11:13 | URL | edit posted by tomo
こんばんは☆
こてつくん。カフェ&ランデビュー
おめでとう♪
京都らしく素敵なカフェですね。
ななちゃんもお利口だし
これからお出かけ楽しみですね。
暖かくなったらアン地方にも
お越しくださいね!!
無人のランでいっぱい遊べて
良かったですね~
2010/01/22 20:49 | URL | edit posted by ふみひか
楽しそうなナナちゃん&こてつ君だね\(^O^)/
ななママさんの嬉しい気持ちがよく伝わってきて
私も嬉しくなっちゃいました。
やっぱり可愛いわが子だものね~♪
ポチッ☆
2010/01/23 10:45 | URL | edit posted by 晴ボス
ななこてちゃん、楽しそお♪
やっぱり、たまにはこうして思いきり
自由に走らせてあげたいですよね~。
ドッグランがあるSAが増えてきてうれしい^^

しかし、最近うちのもなはランに連れて行っても
知らない子とは全然遊ばなかったりするのです。
パピーの頃は色々な子と遊べたのにな。
こてつくんはなな姉ちゃんと一緒だから
初めてのランも怖くないね♪
2010/01/23 14:26 | URL | edit posted by けろ
デビュー続きで、こてつくん色んな事吸収中だね♪
ななちゃん走ってる姿、超笑顔だから
私まで楽しくなっちゃったよ~♪かわいいんだから~♪
こてつくん、お耳ダンボにしながらダッシュ!ダッシュ!
初めて会ったお友達とも遊べてえらかったね~。
そうそう、私も他犬種とムサチュナが並ぶと
「足なが~い!」ってつい思っちゃう(笑)
2010/01/24 20:33 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、こんにちは。
今回はランデビューですか(^^)
とっても楽しそうですね♪
そうそういつもダックスしか見てないから
他の犬種のわんちゃん見ると、バランスがおかしく
見えちゃうの(笑)
2010/01/25 15:48 | URL | edit posted by やまみ
なんかすっごくわかるぅ。
喜んでる顔を見れると、、すごくうれしいですよね。
我家のうらんも普段はあんまし。。なんだけど、、
ランとか行くと、、目がランランと輝いちゃって。。
ママのほうが嬉しくなっちゃいますぅ。

足の長さ。。気になるよね^^
2010/01/25 20:08 | URL | edit posted by tomolin
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/378-1ac72200
trackback
