スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
へるぷ み~。
うしのすけ1。


どもっ。
ななこて家の癒し系枕の『うしのすけ』っす。

日々ななちゃんとこてつのお昼寝時に枕として大活躍っす。

おっと、その前にポチっとお願いするっす。



↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


応援ありがとうっす。


じゃあ今日も枕となってがんばるっす。

さぁお昼寝の時間か…。
さぁ来いっす。


うしのすけ2。

あれっ。
なんで。


うしのすけ3。


よっしゃ
お昼寝の前に運動するっすな。
あっしが相手をするっす。


うしのすけ4。


おい。
なんでさっきから耳ばっかり噛むんや。


うしのすけ5。


こらっ。
こてつ怒り
おまえ、最近大きくなってきてんから上に乗ったら重いんやぞ。


うしのすけ6。


・・・。
おもい・・・。

ここで、ななは飽きちゃったみたい。


うしのすけ7。


おい。
もうえーやろ…。
しつこいやっちゃな。


うしのすけ8。


うしのすけの泣きが入ったので終了。


うしのすけ9。


うしのすけが枕として認められる日はいつかな。



ブログランキングに参加してます♪
ポチっと押していただくと更新の励みになります。
お願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うしのすけちゃん、ななこてちゃんの相手
ご苦労様(^^)
きっと、近い将来枕として見てくれるようになりますよ。
それまで、ななこてちゃんの相手お願いしますね(^_-)-☆
2010/01/26 14:49 | URL | edit posted by やまみ
こんちわー☆

うしのすけちゃん、まだまだ枕にはなれないのねー(笑)
うちもこうゆうの買ったことがあって
手がもげ、足がもげ、尻尾がもげ。。
最終的にホントに枕のカタチになって。。

うしのすけくんっ!
枕になれるその日まで頑張るのだよー!

☆~!
2010/01/26 17:17 | URL | edit posted by ワタシ
うしのすけ君、ママさんに助けてもらえて良かったね~!!

うちも耳大好きです(●ゝ艸・)フ゜ッ
そしてやっぱりこてつ君とロイ似てる~!!
ロイも一度噛み始めたらもの凄い集中しちゃうの。
だからオモチャは途中で取り上げないとボロボロに(^_^;)

うすのすけ君、負けずに頑張ってね!
2010/01/26 21:21 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんは~
あらら・・・
うしのすけさん、たいへーん!!(笑)
ななちゃんもこてつ君も夢中になって
ハムハムしてますね(^^)
でも、ふたりで引っ張りっこになったりは、
しないんですね~
ふたりとも優しいからだね!!
うしのすけさん、枕にしてもらえるのは、
もう少し先かもね・・・
☆☆~
2010/01/26 21:34 | URL | edit posted by IKKO
ななママさん、こんばんは。
うしのすけちゃん、こんなにななちゃんとこてつくんに愛されて
幸せ者ですね~。・・って、そうじゃないのかな?(笑)
枕になったりおもちゃになったりだけど、うしのすけちゃん
大活躍ですね!☆
2010/01/26 23:02 | URL | edit posted by ようちん
o(*^▽^*)oあはっ♪ うちもシナモンが来たときにキリンさん、
そしてアニスが来たときにうしのすけを用意しましたがどちらも
未だに枕としては使った事がなくキリンさんは片耳ホワイトガムの
様に長年ハムハムされ続けとうとうちぎれてしまいました。
この子達枕で使う子って居るのかしら?!

2010/01/26 23:39 | URL | edit posted by ばんび
うしのすけ、ネーミングも可愛いです(*^^*)
耳…そういえば、晴もチビちゃんの耳をずっとカミカミ
してたなぁ…カミカミというか、ペロペロ…
耳って強さを示す信号なのかな?
こてつちゃん、ほんと大きくなってきてるね(=^^=)
ななちゃんと仲良く遊ぶ姿がいいね♪
ポチッ☆
2010/01/27 00:21 | URL | edit posted by 晴ボス
あははは~うしのすけさん大変な目にあってますね(笑)
そうそすこういうのってどの子も必ず耳に攻撃をしますよね~
でもこてつくん、うしのすけさん枕なのに
のったらダメでしょう(笑)

きっとこれからもうしのすけさんは枕として生きて行くことはないと思いますよ~(笑)
2010/01/27 09:33 | URL | edit posted by チャピモモのママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/379-c73b527e
trackback
