スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
素敵な出会い。
この週末、ななこてどきどきの出会いがあったよ。

『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさん一家が神戸の実家に来られるということで「お会いしませんか?」とお声をかけていただきました。
最初は人嫌い犬嫌いのななの性格を考えてご迷惑をかけてもと思ったのだけど、ばんびさんの優しい言葉に後押しされて参加させていただいちゃった。


そして出会いの場所は、ななこてお馴染みの『西宮ヨットハーバー』。
約束の時間より早めに到着。
ななを少し遊ばせてから会うのがいいかなと…。

ここで最大の失敗が発覚
なんと、デジカメの電池を充電中のままお家に置いてきちゃった。
デジカメを電池を入れずに持ってきちゃいました

ここでななママのテンション思いっきり下がっちゃいました。
今回は写真は諦めることに…。

そして待ちに待ったシナアニちゃん登場。


シナモン&アニス。


こてつはお友達にわくわく。
ななは、思ってたほど吠えることもなく近寄ることもなく(苦笑)
優しいばんびさんのおやつ作戦に誘惑されて、ななもこんにちは。

みなさん、あれって思いませんでした。
どうして写真があるの?

なんと、ばんびさんの持っていたコンデジの電池がななママのコンデジにピッタリ。
この日、一日お借りすることになりました。
ななママのテンションマックスです。
ばんびさん~ほんとにありがと


こんにちは。


少し日も射してきて思っていたより寒くなかったかな。
ワンズたちに慣れてもらうため一緒にお散歩。
ほとんど、ななだけのためですけどね。

シナアニちゃんお顔がちっちゃくて、とってもかわいいの。
こてつが並ぶと顔が目立つ~。

シナアニちゃんはロングリードであっちこっち走り回ってた。
うちの子たちはクンクンが多いから、こんなに走るものなんだ~ってちょっとびっくり。

こてつはすれ違う子たちも気になる様子。


いろじろですね。


ワイヤーダックスちゃんとリードが絡んじゃいました(笑)


G cafe。


それから芦屋にある『Gcafe』に移動。
実は実家のすぐそばなんだけど知らなかった~


こちらでは、とってもかわいい親子ちゃんが待っていてくれたんです。
『のんルナ仲良し親子』のたえちゃん、のんちゃん、ルナちゃん。それからたえちゃんの妹さん。
残念ながらアポロくん体調不良でドクターストップ。
なんと3時間かけて遊びに来てくれたんですよ。


G cafe2。


お店からヤギミルクいただきました。
のんちゃん、ルナちゃん、ななこては初体験。
あっという間に完食。
待てをしていたのは、シナアニちゃんだけだったみたい。
いい子ちゃん。


G cafe3。


ママはオムライス。
パパはカレーライスをいただきました。
卵がとろと~ろしてて、美味しかった
ここではとても楽しい時間を過ごすことができました。


4人のこどもたち。


寝ていたワンズもお目覚めしたので、そろそろ移動してお散歩のお時間。
なぜか、うちのパパさん4ワンの飼い主さんになっちゃいました。

みんなあっちこっちに行くから収集つかず…。
パパさん『4ワンは無理だ~』って言ってました(笑)
大丈夫、次は3ワンだからね。

お店のブログに載せてもらっちゃいました。
『G cafe ☆ キララのブログ』

この後、移動してお散歩を楽しんだのですがその様子は写真の整理が出来たらUPしますね。
もうしばらく待ってくださいね。





更新のはげみになります。
ぽちっと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:1
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは~
うわぁ!
シナちゃんにアニちゃん、
それにノンルナちゃんだー!!
ななちゃん、こてつ君、お友達とデートだったのですね。
ななちゃんもがんばってご挨拶できて、
イイコだったね(^^)
会ってみると、ワンコ同士、
うまくやってくれたりするんですよね♪
お写真も無事に撮れて、よかったですねー
こちらのカフェ、すっごくステキだなぁ・・・
みんなが満喫してる様子が、とっても伝わってきます。
続きも楽しみにしていますね!!
☆☆~
2010/02/16 21:42 | URL | edit posted by IKKO
ななこてちゃん、シナアニちゃんに会ったんですね(*≧∀≦*)
ななちゃんの犬見知りも、こてつ君のおかげで
よくなってきたようですね♪
吠えないなんて偉いですね!
カフェではお友達も増えて賑やかですね(^_-)-☆
パパさんのワタワタしてる様子面白いな(笑)
ホント4ワンの飼い主さんとかって尊敬しちゃいますよね♪

お散歩編も楽しみにしています!!
2010/02/16 21:44 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、こんばんは。
あ~、ほんと日にち違いだったんですね~。
たくさん一緒にお散歩出来て良かったですね。
私達の日は雨だったから(>_<)
ななちゃんもこてつ君もおりこうに出来たんですね。
お散歩編も楽しみにしてますね♪

リンクのお話ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
これからも仲良くして下さいね。
そして、機会があれば是非お会いしましょうね(^^)
2010/02/16 21:52 | URL | edit posted by やまみ
ななママさん、こんばんは。
お友達とのデート、とっても楽しかったみたいですね。
デジカメの電池を充電したまま来ちゃったら、たしかにテンション
下がっちゃいますよね~。でもなんとか、ばんびさんにお借り出来て
良かったですね。
この続きも楽しみにしてますね♪
リンクの件、こちらこそお願いします(^^♪ ☆
2010/02/16 22:18 | URL | edit posted by ようちん
ななママさん先日はありがとうございました。
お天気も良くてほんと楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ぜんぜん駄目かとおもったけどななちゃんも少しずつなれて
おやつを食べてくれたりと嬉しいこともいっぱい。

ぜひぜひまた神戸に帰った際にはいっぱい遊んでくださいね!
それまでにななちゃんいっぱいお友達作ってねぇ~(*^m^*) ムフッ
2010/02/16 22:51 | URL | edit posted by ばんび
あら~ばんびさんとご一緒したんですね(^_-)-☆
コンテジの電池も使えて最高でしたね~

ななちゃんもこてつくんもたくさんのお友達と
仲良く遊べたようですし

ほんと良かったですね(*^^)v

地続きの方は羨ましい(笑)
2010/02/17 10:15 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんちわー★

あらら~、シナモンちゃんとアニスちゃんとのデートだったのですね~。
ななちゃんもこてつちゃんも他のわんちゃんと一緒に楽しく遊べたんですね!
すごいっ!

カメラの電池も良かったですね~。
こうゆうときに写真が撮れないってホントにテンション下がりますもの。

そしてそしておいしそうなランチ♡
ワタシの貧しい昼ご飯とエライ違いだわ(笑)

まだ続きがあるのですね♪
もちろん楽しみにしてますとも~。
2010/02/17 12:14 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは~
お友達とデートだったんですね~
うわぁ~楽しそうですね♪
私も一度でいいから、神戸に行ってみたいんです。
そんな機会があったらデートして下さいね。
ななちゃんもこてつくんもいい子で
遊んでいますね。
2010/02/17 21:18 | URL | edit posted by ツリーベル
ななママさん こんばんは~
びっくり~ シナ&アニちゃんが…
ばんびさん 芦屋に?? 遠征してますね^^
それにノン&ルナちゃんもいるね♪
デートだったのですね
とっても楽しそう!!!
ヤギミルクもおいしかったかな
お写真も撮れて、よかったです
ばんびさんniceですね^^

続きも楽しみです!
2010/02/17 21:51 | URL | edit posted by けい♪
お友達とわいわいデート、楽しそう~♪
充電したまま電池忘れ、私もやったことあります!
あとメディアカード忘れた…とか。
ガクーン…ってなりますよねぇ。
でもお友達の電池を借りられてよかったですね^^
芦屋のカフェ、素敵~~。
セレブの街というイメージです。
お食事も美味しそう。
たくさんのお友達と会えて、
ななこてちゃんにも良い刺激になったんじゃないかなi-179
2010/02/18 10:58 | URL | edit posted by けろ
こちらでははじめまして♪
ななママさん、こんにちは~(*^ー^*)

先日はお会いできてとっても楽しかったです!
初めましてで緊張してたのですが
ほんわかしたお人柄に
うっとりしちゃいました(*^.^*)
って、電池(◎o◯;)
そんな事があったんですねっ(汗)
でも、ばんびさんの電池とぴったりでよかった!
可愛いお写真いっぱい♪
よかったよかった(v^-゜)
ばんびさん、素晴らしい☆
って私は…(T_T)
あっ初めましてなのにお写真を~プリーズ!
は、あれかなぁ~と思ったりしてたのですが
よかったら…ご迷惑でなければ…
また夜メールフォームからお邪魔しますねぇ(;^_^A

ななちゃんもこてつくんも真ん丸おめめがとってもキュートで可愛かったです(≧▽≦)
今度はぜひアポロとこてつくん会わせたいっす♪
男の子どおし元気に遊びそうだぁ(*´艸`)
ななちゃんのおやつを前にした時のウルウルおめめがたまらんかったです~(≧▽≦)

続きも楽しみにしてますね♪
2010/02/19 13:26 | URL | edit posted by たえちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/384-535e3804
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.02.26 06:35 |
