スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
素敵な出会い~お散歩編~
ドッグカフェでのんびりとお話したあと、お天気もよかったとのでお散歩へと移動しました。


六甲アイランド。


到着したのは『六甲アイランド』。
ここは神戸沖に埋め立てて造られた人工島。
実はななママ地元民なのですが一度も来たことなかったのです

寒さのせいか人もワンコもあんまりいなかったかな。


おじゃまします。


みんなクンクン開始~。
何故かこてつは、のんルナ親子にくっついてクンクン。
のんルナちゃんから、いい匂いでもしてたのかな


おねえたん。


もちろん、大好きなななお姉ちゃまを忘れたりはしないですよ。


シナモン&アニス。


シナちゃんはシンさんとテクテクお散歩。
アニちゃんは『あたちも~』と、ちゃんと後ろについていました


微妙に3ショット。


なかなか、みんなと微妙な距離のななさん。
やっとこ撮れたのんルナちゃん親子との3ショット。
一緒にお散歩って感じじゃないか


六甲アイランドにはドッグランがあったのですが、有料&登録制。
以前は無料だったのに残念。


しゅうごう。


そして楽しい一日が終わってお別れをする前に集合写真。
ママ達の努力の甲斐あってなんとか6ワン揃ってくれました。
でも、実はななママ後ろでリードを引っ張ってます


おみやげ。


そしてばんびさん、たえちゃんから素敵なお土産もいただきました。
ぜひぜひ、また関西方面に来られるときはお声をかけてくださいね

そして、帰ってきてコンデジを写真をみて笑っちゃった。
ちゃんとした集合写真もいいけれど…。
みんな、あっちこっち見てかわいい


かいさん?






更新のはげみになります。
ぽちっと応援お願いします

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:13   trackback:1
[ななとこてつ。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさんこんばんは。
先日の楽しい思い出がよみがえってきましたぁ~
海沿いの一番上の写真とっても素敵ですね!!
なんだか修正したみたいなぐらい素敵な所に見えちゃう( ̄w ̄)ぷっ

集合写真もとっても素敵に撮れててすばらしい!!
ほんと前を向いてなくても自然な感じな写真も
いいですよねっ♪
2010/02/20 18:18 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは~
六甲アイランド、とってもステキな所ですねー!
ぜひ、行ってみたいなぁ・・・
神戸は、ゆっくり行ってみたい場所なのです(^^)
ななちゃんもこてつ君も
少しずつだけど、慣れてきたみたいですね。
やっぱり、お散歩で触れ合ったのが
よかったんだね~
集合写真もバッチリじゃないですかー!!
楽しい時間が過ごせて、よかったですね♪
☆☆~
2010/02/20 22:20 | URL | edit posted by IKKO
ホント、六甲アイランドって素敵な景色です(*≧∀≦*)
チャピロイ地方にも海はあるのですが
遊泳禁止の汚い海なので、とっても羨ましいです♪

こてつ君はとっても社交的ですね!!
ロイは1歳を過ぎた頃から突然犬見知りになってしまって・・・。
ロイに似てるこてつ君だけど、こてつ君はこのまま社交的で居てね(^_-)-☆

最後の自然体の集合写真も良いですね!
それぞれの個性が見えて可愛いです♪
2010/02/21 14:22 | URL | edit posted by tomo
ななママさんこんにちは!
すごい!いっぱいダックスがいる~(笑)
↓も読んで納得(^o^)
楽しい会だったんですね~
ナナちゃんもワンワンしなかったみたいで良かったですね。
そして、こてつ君は、やはり天真爛漫というか、
人&犬懐っこいのね(^o^)
集合写真、素敵です~!
バラバラなのも面白かったよ♪
ポチッ☆
2010/02/21 15:32 | URL | edit posted by 晴ボス
こてつくんは社交的なのかな~
ななちゃんはチャッピーと同じく犬見知りなんだよね

でも最後は仲良く集合写真(*^^)v

6わんちゃんを揃えるのは大変だよね(笑)
2010/02/22 09:29 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんちわー☆

良いお天気の中でわんちゃん達と交流。。
はぁ、良いなぁ~。
ワタシも混ざりたいっす!

集合写真ってそれぞれの個性が出て面白いですよね~。
もちろんばっちり揃ってるのを選んじゃいますけど
みんながあっち向いたりこっち向いたり。。
そうゆうお写真も自然体で好きです~♡
2010/02/22 12:38 | URL | edit posted by ワタシ
ばんびさんたちと会われたんですね~。
みんなでなかよくおさんぽ楽しそう♪

集合写真、みんなぴったんこくっついていてステキ―♪
っと思ったら…裏!?集合写真がまたまたかわいいー♪
2010/02/22 18:27 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん、こんばんは!
六甲アイランドのお写真♪
うんうん、すごく素敵ですー!!
多分私の写真が生き残ってたとしても
こんな素敵な写真はないですわっっ(^^;)

そうそう、こんな風にみんなでお散歩しましたよねぇ~♪
先週のことなんですよねぇ~
時間たつの早い!!
あんなこともこんなこともあったなーって
ついつい顔がにやけちゃいます(笑)

集合写真、ちゃんと撮れてるーってのんさん横むいてるー(泣)
でもでも、あっちこっち写真も自然体でいいなぁ~♪
あっ、ウチも後ろでリードひっぱってました(^^;)
ジッとしないんだもんっっ

私もこの日は本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
妹からもお礼をいってねと言われました~
遊んでくれてありがとうでした♪
ななママさんご一家とお会いできたこと^^
ばんびさんに感謝です!

これからも、どうぞよろしくお願いします!

※ぜひリンクさせていただきたいのですがっ
ご検討よろしくお願いします!
2010/02/22 23:08 | URL | edit posted by たえちゃん
ななママさん、こんばんは。
六甲アイランド、震災後行ってないなぁ(^^;)
みんなで仲良くお散歩、楽しそうだなぁ♪
集合写真もばっちりで可愛いです!!
2010/02/23 21:08 | URL | edit posted by やまみ
ななママさん、こんばんは。
神戸って、素敵な所がいっぱいなんでしょうね~。
もう10年くらい行ってないので、行きたくなっちゃいました!
ドッグランが登録制で入れなかったのは残念でしたね。
集合写真は、みんないろんな所見てて
逆に可愛いな~。ワンコらしくて(^.^)
お友達といっぱい会えて良かったですね~☆
2010/02/23 22:05 | URL | edit posted by ようちん
六甲アイランド、きれいに整備されて素敵な場所ですね。
わんちゃんとのオサンポにぴったり~♪
ダックスちゃん勢揃いでの記念写真、とっても可愛いな^^
しっかりカメラ目線の子、
早くママの元へ行きたい子、色々ですよね~(笑)
わんズを通じていい出会いがあって、
ママたちも楽しい時間を過ごせてよかったですね!
2010/02/24 15:26 | URL | edit posted by けろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 15:45 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 18:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/385-e9c1aff3
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 02:26 |
