Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ハミション対策
ご無沙汰しています
ずぅーっと忙しくてパソコンにむかえませんでした
その間にもブログに書きたいことはいっぱい

週末にとーちゃんがななの為に作ってくれました
題して『ハミション対策グッズ』です


2008.6.17-1


ちゃんとまたいでトイレに入ってくれるか心配だっけど大丈夫
いまのとろこハミションはしていませんよ


今日は術後一週間目の処置で病院に行ってきました
車がなかったのでななの久しぶりの散歩です
ほんとは抜糸までお散歩は控えるように言われているんですけどね
だってななを抱っこで行ったらかーちゃんの腕が大変です


そういえばお兄ちゃんにネコのトロをもらいました
ななのお友達です


P1010081.JPG


2008.6.17-3

みんなはトロが噛まれているて言うけれど

なな『一緒に遊んでいるだけですよ

かーちゃん『大事に扱ってあげてね

今日も頑張るななにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ダックスフンド
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/39-51c64459
trackback
