Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ななのテンション
どうも、再びななの兄です。
今日はななのテンションについて書こうと思います

ななをよ~く見ているとおもしろいンです。
寝ているときは普通におとなしいのですが、誰かが帰ってきたと分かると、「わふ」と言って、急いで扉の前へ。入って来るとものすごいジャンプでお出迎え
まぁ、本人は真剣なんでしょうけど、見てたらおもしろくて…

皆さんの家のワンちゃんはどうですか?共感が生まれた方は書き込んでくれるとうれしいです。よろしくお願いしますbyお兄ちゃん

どうもななです♪

今日はお兄ちゃん、早く帰って来たと思ったらすぐに出かけちゃいました
試験前のお兄ちゃんは、塾でお勉強です
頑張れ受験生

お兄ちゃんが帰って来たときは最高のお出迎えをしてあげます
尻尾を一生懸命振ると喜んでくれます

かーちゃんが頑張って写真を撮ろうとしましたが、テンションの高いななが写せるわけないですよ
仕方ないから落ち着いたところでパチリ

2008.5.8-1

最近ななは大人に近づいています
だって毎日のように歯がぬけるんだもん
今日は記念に一枚

2008.5.8-2


ブログランキングに参加しています
ダックスちゃんがいっぱいいるよ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/4-c015399c
trackback
