Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
いたずら盛り

今日はかーちゃんお休みです

久しぶりにゆっくり出来る~
ななとまったり出来る~

ところが今日のなな
かまってはほとんどなし
お昼寝もいっぱいしました

でも…起きているときはいたずらいっぱいやってくれました
リビングに敷いてあるラグをくわえて引っ張る


2008.6.18-1


そのあとはソファでお昼寝
片付けるのはかーちゃんなんだからね


おとなしいなぁって思うと、今度はとーちゃんが作ったばっかりの『ハミション対策トイレ』を破壊



2008.6.18-2

それ壊したらハミションするでしょ
かーちゃんに怒られると、ショボン…



2008.6.18-3


散々いたずらしたあとは、お得意のトラの敷物ポーズです


2008.6.18-4

かーちゃんの好きなポーズを心得ているのかしら


変なカッコのななに応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ

Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/40-ab4775ba
trackback
