スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
抜糸しちゃいました
実は昨日の夕方、病院で抜糸してもらいました

本当は術後2週間目だから火曜日なんだけど
カラーをつけていると耳が蒸れて外耳炎がよくならないし、傷口は素人目に見てもきれいにふさがっているように思えて
思い切って病院に電話で確かめたところ
『診察で傷口を確かめて大丈夫なら抜糸できますよ』との返事をもらい病院へ

久しぶりに院長先生の診察でした

『綺麗にふさがってるなぁ~これなら問題ないよ抜糸しましょう』

3本の糸のうち2本を自分で抜いてしまった話をしたら

『いやぁ上手に抜糸してるよ~医師免許もってるんちゃうか~(笑)』

通常は括ってある糸をそのまま抜くから、身ごと裂けてしまうらしいけど、ななの場合一度結び目をほどいてから抜いているので本人も痛みない抜き方をしているようです

カラーをはずしてもらったななはとってもご機嫌でしたよ

抜糸も終わったので、今日は夕方久しぶりにお散歩に行ってきました
もうとっても嬉しそうでした
他のワンちゃんに会うと、いそいで逃げ出すところは相変わらずだけどね


2008.6.23-1


2008.6.23-2

ななの快気祝いに応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ダックスフンド
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/44-c0ac392e
trackback
