Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
目指せセレブ犬
ダックスのロングの子ってすごーくセレブっぽくありません?
全身の毛がふさふさしてて


ななが我が家にやって来たのが生後2ヵ月の頃
みんななながセレブになるものだと思っていました
現在7ヶ月
以前に比べるとフサフサはしてきたけど、ロングではないよね


でも一部分だけセレブなんです
いやぁ~でもそこだけフサフサしていても…




2008.6.26-1


そうお尻なんです
尻尾の両側がフワフワ&ワサワサでしょう
でもお尻がセレブでもね(笑)

なな『レディの後姿勝手に撮らないでよ

あらごめんなさい
じゃあ今度は前から


2008.6.26-3



セレブな子は胸の辺りがフワフワなんだよね~

なな『あたちだってセレブだよ

そうお尻だけね

なな『ふん…



2008.6.26-2



あらあらいじけて寝ちゃったわ
とーちゃんはセレブ犬は諦めたみたいだけど、かーちゃんは諦めないよ
頑張れなな

セレブ犬を目指すななに応援ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/47-fdb48e47
trackback
