Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
めちゃ美味しいです♪
今日はフィラリアのお薬2回目~

1回目のときは写真を撮る前に食べられちゃったから、今日は頑張ります
朝、出勤時間まで余裕があったので、カメラ片手にスタンバイ

呼んでもいないのにどこからともなくなな姫登場
まずは『お座り&待て』
ここまでは、普段から食事のときにしているから出来るはず

あれ!あれ!あれ?

2008.7.1-1


待てのポーズで写真を撮ろうと構えた瞬間なんでや~
まったく
いつもは出来るはずやのに

2008.7.1-2


美味しいものには目がないやつめ
フィラリアの薬はまだあるんだ
1ヵ月後にリベンジだ

最後になりましたがこの度FC2へと引越しをしました
リンクいただいているお友達の皆さま、お手数ですが変更お願いします
アドレスはこちらです  http://nana127.blog32.fc2.com/

食いしん坊のななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
引越しおめでとうございますv-411

私もこっちに来てから使いやすさが気に入ってますよ~
((*´∀`))ケラケラ

ななちゃんも美味しいものは待てませんか~~
((*´∀`))ケラケラ

うちはトイレのシツケやり直しです
(*´ο`*)=3

リンク変更しておきますね~~
2008/07/01 20:28 | URL | edit posted by まいしゃんです
お引越し、おめでとうございますv-426

うちもフェラリアの日でしたv-363
でもv-227撮るの忘れちゃいましたv-421

今のお薬っておいしいから待てできないよねv-426
うちのくるみもすぐでしたv-218
早速リンク変更しておきますねv-222


2008/07/01 21:01 | URL | edit posted by くるみママ
ごめんなさい。
絵文字間違えて入れちゃったみたいです。
2008/07/01 21:03 | URL | edit posted by くるみママ
かわいい形のお薬ですね。
うちのは四角いキューブ型でしたよ^^
おいしいものを目の前においての「待て」は難しいですよね。
うちはご飯の時はマテはさせてないんですが
1日何回かトレーニングしてますよ。
2008/07/01 22:27 | URL | edit posted by ルカ(ノエルママ)
お引越しされたんですね♪
すごくかわいいですね~
ななたんの雰囲気にあってるかも!?(^^)

うちは食べ物を目の前にすると、
「待て」どころかすべてのコマンドを無視してくれます(-o-;

ななたんはいつもできるなんてお利口さんですね☆
2008/07/02 01:01 | URL | edit posted by ririn♪
まいしゃんさんへ

ななの食欲はかなりのものですv-411
よろしくお願いします


くるみママさんへ

くるみちゃんのお薬も同じ日だったんですね
1日だと忘れないかなって思ってね


ルカさんへ

形がかわいいから選んじゃいましたv-422
トレーニングは大事なんですね


ririn♪さんへ

気まぐれだから待ても完璧じゃないみたいです
食べ物の誘惑に勝ってもらわないと…
2008/07/02 08:19 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/54-5f5de0cd
trackback
