Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ドッグラン♪♪♪
本日、初ドッグランです♪

とーちゃんの実家に遊びに行く途中の高速道路SAにあるドッグランです
前回は雨で立ち寄ったものの遊べなかったんです

でも今日はお天気
朝の9時過ぎに到着

さすがに誰もいませんね~
なな姫ドックラン貸し切りです

2008.7.6-2


2008.7.6-1


お兄ちゃんとかけっこです

2008.7.6-3


お兄ちゃんお疲れのようなのでお花をバックにポーズ…あれ?

2008.7.6-4


2008.7.6-5


クンクンに忙しくて『なな』って呼んでも振り向いてももらえません
カメラ目線は諦めました…

ひと通り遊んだ頃になって3ワンコ登場
それも大中小って大きさです
中の柴犬の子は愛想がよくて、ななに挨拶しにきてくれました・・・
ビミョウーにお顔近づけれたかな

そのあと大のゴールデンレトリバーに追いかけられました
飼い主さんすぐにリードをつけてくれました
まぁそれも経験かな…

頑張ってワンコに慣れていこうね

ドッグランデビューで疲れたななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ダックスフンド

Posted by ななママ
comment:3   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん初ドックランデビューおめでとうっ♪
2枚目のななちゃんすっごくイイ笑顔だし、
3枚目のぴょんぴょんななちゃんすごく楽しそう!
少しずつ他のワンズともご挨拶出来る様になって
次回のランも楽しめるといいですね(*^_^*)
ゆなもそろそろ家族以外のワンズと遊ばせたりしないとなぁ・・・。
2008/07/06 21:33 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、こんばんわ♪

ななちゃん、ドッグランでとっても楽しそう!
凄いのびのびしてる感じだね~
くるみは、もう何回もドッグランに行ってるけど
私たちも解放的な気分になって楽しい
ですね~
でもここのドッグランは芝生になっていて
とても気持ち良さそうですね。
2008/07/06 23:32 | URL | edit posted by くるみママ
ミィさんへ

ランを独占しているときは楽しそうでしたよ(*^^*)
ゆなちゃんには家族のワンコがいるから他のワンコとも仲良くなれるんだろうなぁ


くるみママさんへ

ランではリードをはずして自由にしてあげれるからいいですよね
芝生も綺麗だしよかったですよ
2008/07/07 21:46 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/58-62623396
trackback
