スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ふかふか・おざぶ
どうも、ななの兄です
僕がこれを書くのは3回目になりますね…。飽きっぽい性格なんですが、よく続いているな~と自分でも感心しています

さて、そろそろ本題に入りましょう。
ななは今日母が買ってきた座布団?(通称おざぶ)が気に入ったらしく、ずっといじっていました。でも、ななが噛むもんだから何回か母に怒られていました。
で、そこですかさず兄(僕ですけども)が正しいおざぶの座り方をななに教えてやったわけです。
これは、そのときの写真ですね。

2008.5.11-1


まだまだ続きます。
以前、ななはだれかが帰ってくるととても喜ぶと書きましたが、やはり出かけている時間が長ければ長いほどななは喜びます。
30分程とーちゃんが出かけて帰って来たときの写真を撮ることができました。

2008.5.11-2

さすがに短いだけあって喜びは少ないです。
今度はもっと長い時間留守にして帰って来た人の写真を撮りたいと思います。
それではさようなら。   byお兄ちゃん


ななは座布団の上でお昼寝するのが大好きです
でも、今日はかーちゃんが朝から座布団を洗濯しちゃったんです…

買い物に行ったときに新しい座布団を買ってきたんです
もう、ななは嬉しくてすぐにお座りしましたよ

お家にある座布団やクッションは全部ななの匂いがします

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/6-0851db6f
trackback
