スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
君は誰に吠えているのかな?
今朝のこと…
かーちゃんお仕事の為でかける用意をしてました
リビングの隣の和室にある窓のシャッターをしめました

いつもならブラインドをおろすのですが、このままに…

かーちゃん別の部屋に行っていると、ななが吠えてます
『ウーワンワン』
これって明らかに誰か相手がいる吠えかた

でももうみんな出かけてしまっているし…

和室に戻ってみると
ななが窓に向かって吠えてました

そうです
ガラスに映る自分に吠えているんです

そういえばななは他のワンコにあうと吠える…逃げるのワンコ嫌い
もしかして自分をワンコだと思っていないのか

自分が人間だと思っているななでした

このあとボール投げで気分転換しました


2008.7.9-1

なな『かーちゃんもっと投げて


そんなに張り切ったら耳がひっくり返ってるよ

ななが人間だと思う方ポチッとどうぞにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 ダックスフンド
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:3   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
((*´∀`))ケラケラ
ワンコと思ってないの~~?

でもうちも思ってなさそ~
((*´∀`))ケラケラ
困ったね~
2008/07/09 22:51 | URL | edit posted by まいしゃんです
自分のこと、わんこだと思ってないのかな?
おかしいよね!
うちのくるみは、どうなんだろ?
改めて観察したことないけど…
鏡だったらリアルにわかるよね。
今度やってみようv-426
2008/07/10 10:42 | URL | edit posted by くるみママ
まいしゃんさん

自分の姿見て吠えるなんてバカでしょうεε= κ( ` ▽´)κケケケ
ワンコは嫌いみたいよ(笑)


くるみママさんへ

くるみちゃんもお試しを!
抱っこして鏡を見せると吠えないんだけどね
ガラスの姿はなんなんだろうね(*^^*)
2008/07/10 17:12 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/60-32267405
trackback
