スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
かくれんぼ?


今日は朝から花壇のお手入れです
最近サボってたから、花がらがいっぱいです
暑いとやる気なくなるんだよね~
だから朝の涼しい間にお手入れです

ななはロングリードで遊ばせていました
かーちゃんが花がらを取っていると、ななも横に来てお手伝い

『パクパクパク』

???

こらぁ!何んで花食べてんねん!

そんなに食べたらうんちょくんがゆるゆるになっちゃうよ

雑草抜きも終わっておうちにはいりましょう

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



今日は暑くて疲れたのかよく寝てました

こんな姿で!!

2008.7.10-1


お腹の毛がないのは術後だからだよ
でも少し伸びてきたから傷口もまったくわからないの
先生完璧な傷口です



パソコンをしていたら、あらなながいない???
あらまっそんなところにいたの


2008.7.10-2


ラグの下に隠れていましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ
なんで隠れてんの?


かくれんぼが好きなななにポチッと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
今の時期の庭の手入れはキツイですよね~
うちも雑草が繁殖してきてるのでそろそろ芝刈りもしなきゃいけないですが、暑いので放置中です(^^;
ななちゃんもすごい姿で寝てますね~
うちのノエルは常にそんな寝かたですけど(笑)
2008/07/10 21:20 | URL | edit posted by ルカ(ノエルママ)
うちも、花がら摘みしなくちゃ!
でもなかなかできなくて…
くるみもお庭に出ると草とか花がら
食べてます。

ななちゃん、お腹の毛早く伸びるといいね♪
2008/07/10 21:55 | URL | edit posted by くるみママ
パソコン入院したので携帯から見てますが、画像が見れないわ
((o*>д<)oくやし~
スノコの効果は昨日涼しかったからか?効果あったのか?珍しくベットで寝てましたが、今日はベットひっくり返してカジリまくってます
(*^艸^)ププ
2008/07/10 22:47 | URL | edit posted by まいしゃん
ななママさん、初めてお邪魔いたしますe-343
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!

ななちゃん、きれいなクリームですね~e-420
ふゆちゃんのとこでも前に書いた気がしますが
私、最初はクリームの子を探してたんですよ~。
今は何色の子でも可愛く思えますけどねv-410

術後の経過も、とても参考になりました。
うちも早く抜糸して、カラー外してあげたいです~。
トイレもまた上手く出来るようになるかなぁ…。

ラグをめくったり引っ張ったりするの、うちのも好きですね~i-229
時々、長さ2m弱のキッチンマットをリビングまで運んで来たりもしますe-263
何が楽しいんだか…。

では、また遊びに来ますね~(^v^)
2008/07/11 08:25 | URL | edit posted by けろ
ヘソ天ななちゃんかわいい~!
脱力した左足もさらにかわいい~!(笑)
ただいま、ゆなもななちゃんと同じでお腹がチュルンチュルンです・・・早く毛が生えてくるといいね♪

この時期の庭手入れはなかなか腰が上がらないですよね・・・
我が家の芝にも雑草が(涙)
って言っても庭仕事はほとんどパパに任せっきりなんですけどね(汗)
2008/07/11 08:54 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん、体も耳もひっくりかえってるYO!(*^▽^*)

まぁ、我が家のIchigoもいつもそんな感じで寝てますが・・・
さらにひねりも入ったりしてますが・・・(^-^;

ラグの下は冷えてて気持ちいいのかな?(^^)

あ、Ichigoは鏡を見てもキョトンとするだけで、
リアクションが薄くてちょっとつまらないです(笑)
小さい頃からよく見せてたから飽きたのかな?
2008/07/11 23:17 | URL | edit posted by ririn♪
ノエルママさんへ
ノエルちゃんもすごい寝姿なの?
いっつもカメラ目線でポーズとってるのにね
いつか見てみたいなぁ~

くるみママさんへ
くるみちゃんも花を食べちゃうのね
まったく油断できないよね~

まいしゃんさんへ
すのこのベッドで寝てるのね
うちも考えてみようかな…
でもかじられるだろうしなぁ

けろさんへ
コメントありがとう(*^^*)
同い年のワンコママ同士仲良くしようね♪

ミィさんへ
ゆなちゃんのお腹もつるつる(^ー^* )フフ♪
毛って伸びないよね~
まぁ人前ではお腹見せないけどね…

ririnさんへ
Ichigoちゃんリアクション薄かったの~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
ななは鏡では吠えないんだけどね
自分に吠えるなんてバカだよね~
2008/07/12 22:19 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/61-1376be98
trackback
