Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
シャンプーです♪
今日も暑かったですね~

とーちゃんに付き合って洗車をお手伝いしたななです
かーちゃんが見に行くと濡れてました
ふと足元を見ると、葉っぱが散乱している!
またやったなー

洗車が終わったとーちゃんがシャワーを浴びにお風呂場に行くと、ななもスタスタ…
一緒にシャワー浴びてましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ

2008.7.12-1


犬相変わってます
新しい犬種ですかね~

かーちゃんトリマーさんを見習って、ブローしてみました

2008.7.12-4


2008.7.12-5


やっぱりモサモサになってもたー
やっぱりプロは違います
ななだってお姉さんにしてもらっている時は大人しかったのに、かーちゃん相手だと動き回ります

それにしても今日も暑かったですね
ななのお昼寝の場所は何箇所かに決まってます

2008.7.12-3


パソコンデスクの下はお気に入り
本日新たなお昼寝ポイントを発見したようです

2008.7.12-2


洗濯機の前でしたεε= κ( ` ▽´)κケケケ

寝相の悪いななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
Posted by ななママ
comment:3   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わ~、ななちゃんサッパリしてよかったねv-410
シャンプー時のワンコの姿って
何とも情けなくて笑っちゃいますよね^m^

うちのもかも、そろそろ洗ってあげたいけど
もうしばらくは我慢ですね~i-201
2008/07/13 11:38 | URL | edit posted by けろ
はじめまして☆
ななちゃんとってもかわいいですね♪(///∇//)
まだ7ヶ月なんですね。
おっとりしたお顔が、やっぱり女の子だなぁと
感じます。
過去記事からゆっくり読ませて頂きますね!
またお邪魔します(≧▽≦)



2008/07/13 15:51 | URL | edit posted by ぱーのすけ
けろさんへ
はいシャンプー後は別犬で情けない顔だよねεε= κ( ` ▽´)κケケケ
もかちゃんはしばらく我慢だね


ぱーのすけさんへ
はじめまして(*^^*)
写真におさまっている顔はおっとり女の子ですが時々怪獣に変身されますよ
また遊びに来てくださいね♪
2008/07/13 20:09 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/62-7e77c22a
trackback
