スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
カフェデビュー♪
今日は朝から嬉しいななです
とーちゃんが朝食後にスイカを食べているのをジィーっと見つめていたらゲットできました

2008.7.13-1


なな『とーちゃんは甘いですね~

2008.7.13-2


なな『やっぱり夏はスイカですね~

あっという間に完食です

それから今日はドッグカフェに行ってみました
メニューにのっていた写真がかわいくてオムライス頼んじゃいました

2008.7.13-3


カフェの横にはドッグランが併設されていてワンコたちは遊べます
かーちゃんたちのご飯が出来上がるまで、お兄ちゃんと二人でランへ
誰も居ないランでとっても楽しく遊べました

食後に他のワンコたちも遊んでいたので再びランへ
やっぱり隅っこで固まってしまいます
いいです…少しづつ慣れてもらえれば

これでは、とても有料のランへは入れませんね
だって料金だけ払ってすぐに出てきそうだから

一人遊びの好きなななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あらっ。ななちゃんスイカ美味しそう♪
どこのファミリーもパパさんは甘いのね(笑)
ななちゃん、カフェデビューおめでとう。
カフェは楽しかったかな?
ワンコメニューは食べたかな?
↑のワンコ顔のオムライス可愛いi-196
ランの貸切は楽しかったみたいですね♪
きっと、そのうちにななちゃんもお友達が出来て
一緒に遊べる様になりますよi-236
2008/07/13 21:21 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん、カフェデビューおめでとう!
くるみも最初は圧倒されて、ご挨拶が
やっとでした。
うちの子も結構ビビリなので、なるべく
ドッグランに連れて行くようにしています。
ただ今は、ヒート中なのでちょっと
おあずけv-405
ななちゃん、スイカもらえて良かったね!
2008/07/13 22:04 | URL | edit posted by くるみママ
カフェデビューされたんですね♪
カフェでのななちゃんはどんなご様子でしたか?
ラン併設のカフェもいいですよね。
うちの子は今はランで遊ばせてあげられる状況ではないので
まだまだ当分お預けですが・・・
他の子と遊べるようになるには慣れが一番だと思いますよ。
うちも最初は挨拶のみでしたが、最近は色々コミュニケーションが取れるようになってきました。
ま、2・3日に一度カフェに行ってるからかもしれませんけどね(笑)
2008/07/13 22:48 | URL | edit posted by ルカ(ノエルママ)
ミィさんへ
ワンコメニューは頼まなかったけれど、ビスケットをいただきました
ランは貸切だと楽しいみたいだけどね(*^^*)

くるみママさんへ
ななはご挨拶も出来ない状態なんですよ(;´д`)
やっぱり慣れですよね

ノエルママさんへ
ノエルちゃんがいつもカフェにいる写真を見て羨ましいです
そんなに行ってるんですか…
頑張って通います(笑)
2008/07/14 20:37 | URL | edit posted by ななママ
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
2008/07/14 20:41 | URL | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/63-b0cadbfd
trackback
