Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お帰りなさいの挨拶
今日はかーちゃんが帰ってきたらお兄ちゃんがぼやいていました

今日は三者懇談のため、短縮時間割での帰宅だったため、一番に帰ってきたお兄ちゃん
ケージの中でお留守番しているななは大喜び・・・のはずが



2008.7.14-1




この格好で尻尾を振ってお出迎えだったそうです
写真で尻尾の部分だけぶれているのがわかりますか・・・

その後ななは



2008.7.14-2




起き上がってお出迎えしてくれたんだって

まったくだらけた態度にもほどがありませんか
たしかななはセレブをめざしてるはずなんですが

なな『暑いときは仕方ないですよー

暑いときは尻尾だけでお出迎えななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ
Posted by ななママ
comment:2   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、暑くてしょうがなかったんだね~
だらけるのもわかるよ!
人間だってこの暑さじゃね~
でもちょっとお兄ちゃんが可哀想かな?
へそ天で、『おかえりなさ~い』じゃねv-426

2008/07/15 16:07 | URL | edit posted by くるみママ
くるみママさんへ
お兄ちゃんはだらけたお迎えに怒ってたよ~
まぁ暑いからねεε= κ( ` ▽´)κケケケ
2008/07/15 20:24 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/64-7356de6c
trackback
