Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
自分で食べれます
最近お留守番のときにあげていた骨型のガム
ちょっと食べにくいらしくて、残していることもあるの

仕方ないから手に持って食べさせてあげたりしてました
小さいからななの立派な歯がそばでカミカミしているのはちょっと怖いなぁって
でもちゃんと端っこの方を噛んでるんだよエライねぇ

ところが半分くらい食べたところで、なながくいって引っ張って持って行っちゃった
あらら…って思ってほっておいたら


2008.7.15-1


なな『自分で食べれますよ』


2008.7.15-2


ほらちゃんと手(?)で持って食べてるでしょう

もうかーちゃんの助けは必要ないってことですかね

手が使えるようになったななにポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わんこが手を使ってる姿ってかわいいですよね^^
ななちゃん、上手につかんでますね
うちの子は「長いおもちゃ」で遊ぶ時に
手で持って遊んでますよ
2008/07/15 21:35 | URL | edit posted by ルカ(ノエルママ)
ななちゃん、上手にお手手に持って食べていますね(e^_^e)
両手で支えて食べる姿はかわいいですよね♪
少しずつこうして成長していくのは嬉しいですね。
大きいカケラを飲み込まないように
気をつけてね、ななちゃん(e^_^e)
ポチ★
2008/07/15 21:36 | URL | edit posted by ぱーのすけ
一生懸命ガムをカミカミしてるななちゃん、可愛いなあv-411
うちのもかも、ガムはまだあげたことがないんですが、
骨型のオモチャをガジガジする時に同じく両手で持ってますi-278
短いアンヨで器用に押さえてて、かわいいですよね~。
2008/07/16 11:01 | URL | edit posted by けろ
はじめまして!
あし@からお邪魔します。
ななちゃん、可愛いですねぇ☆
ガムを持つ手もとっても上手ですね^^
2008/07/16 20:03 | URL | edit posted by るこ
ノエルママさんへ
ななが手をつかっているのは初めて見たの
ワンコって偉いんだなぁって思っちゃったよ

ぱーのすけさんへ
とってもかわいい仕草ですよね♪
確かに大きい欠片は注意ですね

けろさんへ
ガムは時間がかかるから少しづつしか噛まないですね
手を使うことを覚えてくれてよかったです

るこさんへ
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます
これからも遊びに来て下さいね♪
2008/07/16 20:10 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/65-d7eaf6d7
trackback
