Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
騒がしいなぁ~
今日もお兄ちゃんは短縮時間割りのため早く帰ってきてました

ななはせっかくお兄ちゃんに遊んでもらおうと思ったのに…なんとお兄ちゃんの友達が二人もやってきて3人でリビングを占領
ゲームしながら大声でしゃべってるし騒がしくてしょうがない
ななは困ってしまいます

2008.7.16-1

そりゃぁ中学生の男の子が三人もいれば騒がしいし、暑苦しいよね
かーちゃんはななの気持ちがよく分かるよ

2008.7.16-2


やっぱり静かに一人でお留守番のほうがよかったかな

なな『それは淋しすぎますよ
まぁたまに賑やかなのもいいんじゃない

本日寝不足のななにポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ応援ありがとうございます
Posted by ななママ
comment:3   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃん、お兄ちゃんと一緒に遊べなくて
残念だったね!
でもしょうがないかな?
明日は、一杯遊んでもらおうねv-411
2008/07/16 21:09 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、お兄ちゃんと遊べなかったねー。
残念だったね。
しかもうるさいんだ~(笑)。
一緒に遊べるお友達がいるってことはいいことだし、
ちょっと我慢してあげようね♪
ポチ★
2008/07/17 13:54 | URL | edit posted by ぱーのすけ
くるみママさんへ
お兄ちゃんは自分の都合で遊ぶからね~
ななも迷惑だよね

ぱーのすけさんへ
そう友達とゲーム始めると賑やかだよ
まぁ ななも他人に慣れてくれればいいかなって思ってます
いつも応援ありがとう(*^^*)
2008/07/17 17:21 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/66-0a3cf0b6
trackback
