Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
こんにちは ななです
今日はかーちゃんが暑さに負けてブログをサボるそうです

仕方がないので ななが自ら頑張ります

今日はリビングにいつも置いてあるトイレが洗面所の入り口に移動されました

なな『かーちゃん どうして移動するの?

かーちゃん『だってなながハミションするから、いつも同じ所に置いておくとフローリングが・・・

なな『文字色それはご苦労様です

かーちゃん『いや なながハミションしなければ問題はないんだけど

なな『( ̄~ ̄;) ウーンそれは無理です

かーちゃん『ヽ(´o`; オイオイ


今日も暑いです
ななはお家の中で涼しい場所を探しています
今日はどこでお昼寝しようかな…

そうだここが涼しいんだった

2008.7.17-1

ここの床が冷たいのは ななだけの秘密です

最近お気に入りのミルク味のガムでも噛みますか

2008.7.17-2

けっこう 上手く噛めるようになりました

噛むのに飽きたときは…

2008.7.17-3

ほんとに便利なガムです
それでは眠たくなってきたので この辺で失礼します

ななのブログにポチッとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃんは涼しいところ求めて移動中ですね。ワンちゃん達は居心地がいいところをよく知っていますよね。確かに便利な?ガムですね。
2008/07/17 20:12 | URL | edit posted by くま
はじめまして。
はじめまして。琴音ママと申しますm(--)m

ブログ拝見させて頂きました。すごく素敵で、ななちゃんがとても可愛くて、思わずコメントさせていただきます^^
ななちゃん7ヶ月なんですね^^成長が楽しみですね>^_^<
うちは、琴音(ことね)というブラックタンの女の子がいます。今、2歳8ヶ月です。
琴音&仕事関係のブログをやっております。よかったら遊びに来てね(#^.^#)

2008/07/17 20:25 | URL | edit posted by 琴音ママ
ななママさん、こんばんわ♪
涼しいところは、良くわかっているよね!
くるみもフローリングの上とかテーブルの下
とか涼しいところで寝てますよ!
ガムを枕代わりにしてるなんて
なんて可愛いのv-344
2008/07/17 21:11 | URL | edit posted by くるみママ
ななママさん、こんにちはe-343
うちのもかも最近はカーペットの上などで寝なくなり
床の上に直接寝てることが多いですね~。
ななちゃんも、ちゃんと涼しいところを知ってるのねv-411

それから、コメントのお返事にも書きましたが
リンクの件、ぜひよろしくお願いします!
私の方も貼らせていただきますね~v-425
2008/07/18 17:42 | URL | edit posted by けろ
くまさんへ
お家の中の涼しいところを知っているんですね(*^^*)
ガムに噛み飽きたらこういうい使い方もあるみたい(笑)

琴音ママさんへ
初めまして(*^^*)
コメントとても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あとで遊びに行かせていただきます

くるみママさんへ
涼しいところを求めてるんだろうね
なぜかガムが枕代わりになっていたんですよ~

けろさんへ
カーペットは寝なくなったよね~
リンクありがとうございます(^ー^)ノ
これからもよろしくお願いします♪
2008/07/19 19:52 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/67-d5ddcd09
trackback
