Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
モデルですか…
今日はななを連れてホームセンターに買い物です
せっかくななを連れているので、ペットショップにも顔を出しました

少し前からトイレが出来るようになっていたんだけど、ハミションがどうも治らない・・・
気付かずにフローリングがおしっこで…なんてこともしばしば

以前から目をつけていたトイレを思い切ってお買い上げ

2008.7.19-1

ご覧のとおりワイドサイズで、ガードつき
これで完璧ではなくてもハミションの確率が下がってくれれば
お願いしますよ ななちゃん

なな『うーん考えときます

久しぶりにななの服をいっぱい買っちゃいました
ドッグピースで頼んでいたのが昨日とどきました

かーちゃん『ではファッションショーいってみますか

なな『はい 頑張ります

まずはかーちゃんのお気に入り

2008.7.19-2

襟付きのボーダーですよ
つづいては・・・

2008.7.19-3
2008.7.19-4
2008.7.19-5

フードで遊んじゃいました

2008.7.19-6
2008.7.19-7

くまさんがついてますよ~
次ぎいってみましょう

2008.7.19-8
2008.7.19-9


はいお疲れ様でした
お洋服反対派だったお姉ちゃんもななのかわいさに許してくれましたよ
かーちゃんのストレス解消のお買い物でした

ななモデルご苦労さま


モデルになったななにポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ありがとうございます

Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは(^^)
うちのブログ見て頂いて、ありがとうございました^^
ハミション、わかりますi-229
琴音も、ななちゃんくらいのパピーの頃は、やってました。うちは、サークルの中にトイレがあるのですが、今だにトイレだけは苦手のようで、失敗してます(=_=)
お洋服も似合ってて可愛いね(^^)ななちゃん、奇麗な色ですね^^
2008/07/19 22:10 | URL | edit posted by 琴音ママ
ドッグピース人気ですよね!
うちもくるみに夏用のお洋服買わなくちゃ!
ななちゃんどのお洋服もとっても
似合ってるよv-359
2008/07/19 22:48 | URL | edit posted by くるみママ
ななママさん、ごめんなさい。
似合ってるよの後の絵文字(怒り)
ハートをいれたつもりが間違えちゃいました。
2008/07/19 22:50 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、おニューのトイレで
ハミションなくなるといいねi-236
もかの粗相は、ななママさんがコメントしてくださった通り
カラーが外れたら失敗しなくなりましたi-199
フードかぶってるななちゃん、すごく可愛いi-233
2008/07/20 07:48 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん、新しいお洋服たっくさん買ってもらったね~♪
どれも似合ってるねi-254
しかも、ちゃんと笑顔でモデルを務めるなんて
すごい・・・ゆなにもモデルの真髄を指導してあげてほしい。
ニュートイレの使い心地はどうでしょう?
ななちゃん、ハミション少なくなったかな??
2008/07/20 08:51 | URL | edit posted by ミィ
琴音ママさんへ
パピーの頃はってことは、今はなくなったってことですか?
ななもちゃんとトイレのうえでしてくれるといいんだけど
クリームって淡いから洋服の色が難しくって(^-^;

くるみママさんへ
ドッグピースは安くてお得ですよね
まとめ買いして娘に怒られちゃいました
でもどれも可愛くて♪

けろさんへ
もかちゃんカラーがはずれて粗相がなくなってよかったね
ななと同じですね
どうしてか不思議だけど…

ミィさんへ
カメラをむけると近寄ってくるから大変ですよ
アシスタントのお兄ちゃんに手伝ってもらいました(^ー^* )フフ♪
2008/07/21 08:54 | URL | edit posted by ななママ
お久しぶりです☆
新しい方のブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
ななちゃんのブログもお引越ししたのですね☆
こちらのほうブックマークさせてくださいね♪

さて、オトイレ!!!
やっぱりハミションはダックスの宿命なの
でしょうか・・・・(笑)
うちもお外のトイレでやっとだいぶしてくれる
ようになったと思ったら今度は同じくハミション
率が高くなっています・・・・(^^;
前足はきちんとはいってるので自分では
してるつもりなんでしょうね~~~(´ヘ`;)
この囲いのあるトイレ私も検討してみます!
ハミション減りましたか???

そしていっぱいお洋服いいですね~~~
うちもひとつだけ買いましたが嫌がって
破ってしまいそうな勢いです;
2008/07/22 16:50 | URL | edit posted by さく
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/68-208e9275
trackback
