Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
家庭訪問です
今日はお兄ちゃんの学校の先生がななの家に来ました
ななは『ワン』って挨拶しました

かーちゃんとお兄ちゃん、先生と座ってお話をしていたので、ななもかーちゃんのお膝の上に座って一緒にお話を聞いていました
お兄ちゃんは受験生なんだって
頑張って勉強しないといけないんだって
ななも応援するワン

ななはお兄ちゃんの勉強の邪魔はしません
でも…休憩中はななと遊んでね

今日はかーちゃんお仕事だったし帰ってから家庭訪問で忙しかったから写真はないんだって…
明日はかわいいななを撮ってね


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/7-9be2d9d7
trackback
