スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
初ドライブ♪
今日はとーちゃんの実家から預かった桃を届けに、かーちゃんの実家までドライブです

初っていうのはななと二人で車に乗るのは初めてだから
いつもは誰かが一緒でリードをつけて後部座席にのるんだけれど、やんちゃ娘のななをフリーで車に乗せるのは怖すぎる~~~

久しぶりにキャリーバックの登場です
シートベルトで固定して、これで急ブレーキでも安全でしょう
おやつで誘ってなんとかハウスしてくれたものの…
ワンワンワン
どうなることかと思ったけれど、すぐに諦めて大人しくしてくれました

車で20分くらいだから初ドライブもすぐ終わっちゃったけどね

家族以外の人に会うと吠えるななだけれど、おばあちゃんに会っても吠えなかったわ
あら珍しいこともあるのね

しばらくして4時間ぶりにお姉ちゃんとの再会
実はお姉ちゃん実家の近くの高校に通っていて、午前中の補習の後お昼ご飯をご馳走になりに寄ったのでした
ななにとっては予期せぬ再会

夕方くらいまで実家にいたんだけれど、さすがに探検心旺盛なななは、寝ることも忘れていたずらしまわっていました

本日の被害者はワンコです
(携帯の為、画像が粗くてごめんなさい)

2008.7.23-1

本物のワンコは怖くて挨拶も出来ないのに、ぬいぐるみ相手だと大胆なのね

この後ワンコは引きずり回されていました…

さすがに遊び疲れたらしくお家に帰ってからはこの通り

2008.7.23-2

みんなが帰って来るまでは爆睡してました

ブログランキングに参加しています
ななにポチッと押していただけると励みになりますにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは(^^)
キャリーバック、慣れていないと、最初は入ってくれるまでが大変ですよね(^^;)
ぬいぐるみ、好きですよね~。
寝てる姿が、可愛いなぁ~^^この場所、涼しいのかな^^

うちは、自室ではサークル、事務所ではクレートと、琴音は二つもお家があるんですが…
どちらも、「ハウス!」で入ってくれるんですけど、廊下で「ハウス!」と言うと、琴音迷います(笑)
2008/07/23 21:15 | URL | edit posted by 琴音ママ
ぬいぐるみって好きですよね~
食感?がいいのかしらね!
でも、お出かけするとわんこって思いのほか
疲れるみたいね。
ななちゃん、ゆっくり休んでねv-410
2008/07/23 21:20 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、ママと2人で初ドライブだったんだねv-410
キャリーの中でもおりこうにしてたのねi-179
慣れない場所に行くと、精神的に疲れるんでしょうかね。
うちのもかも、車で出かけたりした後はよく眠りますね~。
2008/07/24 11:22 | URL | edit posted by けろ
記念すべき2人初ドライブおめでとう♪
任務遂行お疲れ様でした!
ななちゃん、ちゃんとキャリーでおりこうさんに
出来てえらかったね(*^_^*)
ぬいぐるみに大胆になっちゃうななちゃんと
やっぱり洗濯機の前で爆睡するななちゃんに
笑ってしまいました~i-278
2008/07/24 13:12 | URL | edit posted by ミィ
琴音ママさんへ
おやつで誘って入った隙にファスナーこの1秒の勝負が大変なんです
キャリーバックよりクレーとの方がよかったかなと後悔…( ̄~ ̄;) ウーン

くるみママさんへ
うちではぬいぐるみは届かないところにあるからね(^ー^* )フフ♪
でもワンコがワンコをの共食い状態にお姉ちゃんと『ひどい~』って叫んじゃった

けろさんへ
いたずらに忙しくって寝れなかったみたい
私も眠くてウトウトしてるとなながどこかでガリガリって 落ち着けなかったわ~

ミィさんへ
やっぱり洗濯機の前ってばれました?
さすがミィさんですね(^ー^* )フフ♪
確かに他の場所より床が冷たいような気がするんだよね
2008/07/24 16:36 | URL | edit posted by ななママ
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
ななちゃんうちの子に似てる!(^。^)
かわいい~(*^_^*)
うちのアンも1番のお気に入りがワンちゃんのぬいぐるみです。
毎日振り回してますよ~(笑)

また遊びに来ます!
2008/07/24 20:27 | URL | edit posted by アンころ姫
アンころ姫さんへ

遊びに来てくれたのね(*^^*)ありがとう~♪
私もあんちゃんの写真見た時クリーム?って思ったよ
でもゴールドなんだね(^ー^* )フフ♪
これからも仲良くしてくださいね
2008/07/24 21:53 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/72-c36f4afc
trackback
