スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのイス
なながうちに来た頃から噛み続けているものがあります

それは肩こりのひどいかーちゃんの為に買った座イス型のマッサージチェアくんです

しかし彼はある日マッサージチェくんから座イスくんへと変わったのです
日々見るも悲惨な姿へと変貌しつつあります
ではかわいそうな座イスくんを紹介します

2008.7.24-1

いやいや君ではなくなながいっつも座っている(?)座イスくんを紹介しようと思ってね

では再びかわいそうな座イスくんです

2008.7.24-2

破れているのはここだけじゃなくてあっちこっちといっぱい
時には穴も掘ってますからね

でも破けたくらいじゃ座イスではなくマッサージチェアですよね
つまり背もたれの後ろに電気のコードがあるんだけど、なんと来たばかりの頃にそのコードを『ガブッ』っといってくれました
その日から彼はマッサージチェアくんではなく、ただの座イスくんとなってしまったのです

そしてななは自分のイスとして座ったりお昼寝をしたり過ごしているんです
かーちゃんの凝った肩はどうなるんでしょう
ななちゃん揉んでいただけますか

なな『まかせておきなさい
なんて言ってくれるわけないか…

肩揉み特訓中のななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
初めまして ふみひかと申します。

ななちゃんまだ8ヶ月なんですね。すごいしっかりしたお顔でかわいいですね。

うちも来てすぐ、ホットカーペットのコード”ガブ”っといってくれました。2歳になっても、まだまだやんちゃです泣。

また遊びに来ます。よろしくお願いします☆
2008/07/24 22:38 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは(^^)
あはは…夜中にPCの画面眺めて、笑っているのは、私です(^_^;)
ななちゃん、座り心地の一番いい場所、分かってるね^^
とりあえず、かーちゃんの凝った肩は、ななちゃんの笑顔で癒してあげましょう(^^)
琴音も、やってくれましたよ。いろいろと。カーペット、お客様用イス、携帯、扇風機のコードとリモコン(タイマー使えませんからぁ~)などなど。
泣けてきますね。

2008/07/25 01:00 | URL | edit posted by 琴音ママ
あらら~ただの座イスになっちゃった(笑)
ななちゃんは満足気な顔ですけどねっi-237
ななちゃん、可愛いおててでママをマッサージして疲れをいやしてあげてね♪
ななちゃん、首周りの毛が少しフサフサしてきたんじゃないですか?i-204
2008/07/25 09:56 | URL | edit posted by ミィ
あら~
結構お高そうなマッサージチェアーなのに・・・
ななちゃんもちょうどカミカミしたい
時期だったのかな。
うちのこむぎ(Mダックス)もチビの頃は
結構ひどかったですよー(笑)
ふすまとか普通に穴が開いてましたから(笑)
誤飲がなくてよかった、と
いいほうに考えるしかないんですよねー
ポチ★
2008/07/25 22:28 | URL | edit posted by ぱーのすけ
やっぱりカミカミっこになっちゃいますよね;
まだ被害は受けていませんが、
ちぇりーもきっとこれからかなぁ??(苦笑)

実家に柴犬がいるんですがその子にも
父の入れ歯・パソコンのコード・携帯の充電器
色々やられました~~(^^;

2008/07/26 10:50 | URL | edit posted by さく
うちも、もかがもっと小さい頃に
パソコンのLANケーブルと、
新しく作ったばかりのメガネをガジガジやられて
どちらもダメになりましたねえ(T_T)
最近はもうコードを噛んだりはしなくなりましたが…

でも、マッサージチェアってかなり高価ですよね!?
ななちゃん、高級座イスはとっても座り心地良さそうねぇi-239
2008/07/26 14:02 | URL | edit posted by けろ
ふみひかさんへ
はじめまして(*^^*)
8ヶ月だけど体は大きいし態度もでかい!
あとで遊びにいかせてもらいますね♪


琴音ママさんへ
琴音ちゃんも色々やったんですね~
次々と新しいいたずらを考えるからスゴイ
ななの笑顔で肩こりは治るけど、ななを抱っこすると重くて肩が懲りますε-(;ーωーA フゥ…

ミィさんへ
ちゃっかり自分のイスにしてくれました
首周りフサフサしてきて、首輪が見えなくなっちゃった…少し大きいのを買おうかな

ぱーのすけさんへ
いつもコメントみて過去形になってるので、ななももう少ししたらって自分を慰めてます
そうですね、いいほうに考えないとね
やってられません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さくさんへ
チェリーちゃんもこれからかな
でもななはうちに来た頃から噛んでいたような
歯の生え変わりでかゆいのねって許してたけど、たしか生え変わりは終わったと思うんだけど…

もかさんへ
コードを噛んだのは少し前かな…
でもイスの噛み跡は日々大きくなっているよな
たtだの座イスでいいなら買ってあげるのに(。>0<。)

2008/07/26 18:11 | URL | edit posted by ななママ
お久しぶりです~!
なかなか更新がないなんて思っていたら!!
ブログをお引越しなさってたんですね~。今まで、気づきませんでした。なんせ、先月末は色々ばたばたしていたもので~。
これから、こちらに遊びに伺いますね。
これからもよろしくです^^
2008/07/26 19:56 | URL | edit posted by CANADA-MAPLE
CANADA-MAPLEさんへ
ご無沙汰です
私の方は、しょっちゅお邪魔してたよ
でも読み逃げだったんだ…ゴメンね
色々大変だろうけど、日本でメープルちゃんとの楽しい生活が待っているだろうから楽しみにね♪
2008/07/27 13:54 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/73-e9e9f1af
trackback
