スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
弟分の運命

ななに弟分の『ハチ』がいることは以前にブログに書いたと思います
ななは毎日のようにハチとじゃれあっていました

ハチもなながじゃれる度に『プニュ』って鳴いていました
きっととっても嬉しいんだと思います

ところが昨日の夜に事件はおきました
ななはいつものようにハチとじゃれているのにハチはいつものように鳴かないんです
いったいどうして…

なながじゃれているハチを見た時唖然としました
だってハチの耳が耳が無い!!

ハチの耳が片方無くなっているんです
そのためハチはいつものように『プニュ』っと鳴くことも出来ずにいたんです

それではハチの現在の姿をご覧下さい

2008.7.26-1

かーちゃん『ななが噛んだんでしょう!』

なな『あたちはじゃれてただけですぅ』

そして今日も鳴かないハチと遊ぶななです
何事も無かったようにお散歩に行ってきました

2008.7.26-2

ところでハチの耳は何処へ…

手加減を知らないななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あららっ・・・はち君の耳が!
鳴かなくなっても、ななちゃんの弟分だもんね。
仲良く遊んでね♪
耳はどこへ・・・
うちのアンは布製のおもちゃ好きです。
でもすぐ綿をだすので、そのたび緊急オペです!
つぎはぎだらけのおもちゃいっぱいです笑
2008/07/26 21:17 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは(^^)
ななちゃん、やっちゃいましたねぇ~(^^;)
鳴かなくても、ななちゃんは仲良くしてるんですね。可愛いなぁ。
琴音は、ぬいぐるみ系がダメです。中の綿を出して食べちゃいます。
ハチくんの耳…明日の朝、・・・出てくるかおも?!(^_^;)
2008/07/26 21:31 | URL | edit posted by 琴音ママ
この子がななちゃんの弟分のハチ君ですね。
あらら、ホントお耳がないっ!
どこ行っちゃったんでしょう??
鳴かなくてもななちゃんはハチ君が
大好きみたいですね♪

もしかしてお耳はななちゃんのおなかの中・・・?
ポチ★
2008/07/26 22:12 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ハチ君のお耳どこに行ったんでしょうね?
鳴かなくても、ななちゃんはハチ君の
事が大好きなのね♪

好きなおもちゃは、どんなにボロボロになっても
遊ぶものね。
くるみも布製のおもちゃが大好きだけど
すぐに天国行きにしちゃうのがね…(泣)
2008/07/26 22:48 | URL | edit posted by くるみママ
耳はどこへ???(笑)
まだまだ遊びざかりのななちゃんですね!
そうそう、お腹の中かも!?(^^ゞ
うちの子も新しいおもちゃを与えたら
すぐにめちゃくちゃ…(^_^;)
特にお散歩行けなくてストレス溜まってるとね。
2008/07/26 23:36 | URL | edit posted by アンころ姫
ハチくんのお耳は・・・ななちゃんのお腹の中・・・なのかな?i-229
でも、プニュプニュ鳴かなくなっちゃったハチくんでも遊ぶほどお気に入りなんですね♪
日付変わってしまったけど、ななちゃん8か月ですね♪おめでとうi-178
8か月記念に「ハチくん」を壊した事忘れられない日になりますね(笑)
ちなみに、ゆなも破壊姫・・・この前おもちゃのカケラがウンニョさんから出てきました。
2008/07/27 00:05 | URL | edit posted by ミィ
ハチ君、お耳がなくなっちゃったなんて~~
どこに行ってしまったのかしら!ななちゃん、食べちゃってたりして~!??

ななちゃんは、鳴らなくなっちゃってもハチ君のことが大好きなんですね♪
2008/07/27 14:01 | URL | edit posted by CANADA-MAPLE
ふみひかさんへ
はい大切な弟くんと遊んでいます
アンちゃんママは緊急オペをしているのね
布製のおもちゃは、まだ元気だわ(^ー^* )フフ♪

琴音ママさんへ
かなり乱暴に遊ばれているから、ここまでもったのが不思議なくらい…
綿を食べたら大変だね

ぱーのすけさんへ
残るひとつの耳も、あと少しの運命です
耳が無くても鳴かなくてもお気に入りみたい(*^^*)

くるみママさんへ
そうだよね すぐに天国だよね
まぁボロボロになっても遊んでいるからいいけどね(^ー^* )フフ♪

アンころ姫さんへ
まだまだお子ちゃまなんだろうね(*'ー'*)ふふっ♪
ストレス発散の相手にされるおもちゃは可愛そうだけどね

ミィさんへ
ありがとうございます
でも、ゆなちゃんの7ヶ月の記事を読んで『あっ』って思ったくらい忘れてました(^▽^;)
うんちょくんの中からは色んなものが登場ですよね(^ー^* )フフ♪
2008/07/27 14:04 | URL | edit posted by ななママ
ハチ君真ん丸くてまた可愛いですね~!
ななちゃんもお気に入りなんですね(*´∇`*)
お耳食べちゃったのかな?!(笑)

うちも最近ちぇりーをペットショップで
買ったときからもってきていたぬいぐるみの
耳が破けてヒラヒラになってしまっていたので、
食べられる前に私が切っちゃいました(^^;
なんか罪悪感が・・・・(苦笑)
2008/07/27 19:10 | URL | edit posted by さく
さくさんへ
ハチのことが大好きなんだけど、連れまわしている間に耳がなくなっちゃたの(^-^;
さくさんが耳を切ったのね
でも切らなくてもいずれなくなる運命だったんだよ ̄m ̄ ふふ
2008/07/28 17:34 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/74-6dff4816
trackback
