Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
やってきました妹分
今日はななのためにお出かけしてきました

なんてあまりの暑さにどこか涼しいところと求めてホームセンターに行ってきました
ここなら、ワンコの遊び場として少しフリーになれるスペースがあったり、ワンコグッズと揃うしね
なんといっても涼しい

そこで昨日の記事で『ハチ』の耳がなくなった事件(?)をうけて、あたらしくおもちゃを買うことに…

色々迷ったけど、やっぱり『ハチ』を気に入っているななには同じようなのがいいと思いこの子にしました

2008.7.27-4

かーちゃん『違うよー取らないよー
      『紹介しようと思っただけやんかー』

なな『あら…それならどうぞ

2008.7.27-2

ハムスターの『きゅう』です
今度は女の子だから妹分です
でもお兄ちゃんがきゅうを見て『また耳があるでー』って言うんです


なな『大丈夫です 仲良く遊びます

では改めてツーショットでどうぞ

2008.7.27-1

早速家の中を一緒に走り回っています
???いえ連れまわしています

妹分ができたななにぽちっとなにほんブログ村 犬ブログへ応援ありがとうございます
Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
妹分が来たんですね!キター!!
ハムスターの「きゅう」ちゃん。
アンのお散歩仲間の間でも人気です!!
かわゆくツーショット!!なかよく遊んでね♪
2008/07/27 20:49 | URL | edit posted by ふみひか
今度は仲良くね~
((*´∀`))ケラケラ
2008/07/27 21:52 | URL | edit posted by まいしゃん
ななちゃん、妹分ができて良かったね♪
でも今度は、優しくしてあげてね!
きゅうちゃんのこれからが楽しみですわv-391
2008/07/27 22:26 | URL | edit posted by くるみママ
今度はハムスターのきゅうちゃんですか!
仲良く遊びましょうねi-198(*^_^*)

ななママさん!
よろしければリンクさせてくださ~い!?
2008/07/28 00:45 | URL | edit posted by アンころ姫
よおこそ!「きゅうちゃん」♪(笑)
ななちゃんと仲良く遊んでいるかな?
最後の写真のななちゃんのイタズラっこの笑顔がカワイイですよ~i-100
ワンコって耳とか鼻とか・・・でっぱってる部分を噛むのがすきなんですよね。
きゅうちゃんのお耳はいつまで頑張れるかな?
2008/07/28 10:36 | URL | edit posted by ミィ
わーい、ななちゃん
新しいおもちゃ嬉しいねえv-411
なるべくお耳を取らずに、長持ちするといいですね。
一昨日新しくもかに与えたおもちゃ、
もう既にビリビリ破かれてます…e-263
2008/07/28 11:20 | URL | edit posted by けろ
はじめまして♪
ブログ村のランキングから、遊びに来ました~

妹分ができて嬉しそうですね。
喜ぶななちゃん、かわいいですv-344
耳に気をつけて仲良く遊んでね~(笑)

実はウチにもMダックスのうらん(♀)がいます。
良かったら、遊びに来てくださいね☆


2008/07/28 15:29 | URL | edit posted by うりまり
ふみひかさんへ
『きゅう』を知っているんですね(^ー^* )フフ♪
早速連れまわしていますよ

まいしゃんさんへ
お友達の意味を理解できるのはいつの日?
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

くるみママさんへ
きゅうの運命なんて考えただけで怖い(´;ω;`)

アンころ姫さんへ
仲良くってわかってるのかな…
リンク了解ですヽ(*^^*)ノ私もリンク貼らせてもらいます

ミィさんへ
考えれば出っ張り部分を噛むんですよね
買うときには考えなかったよー( ̄~ ̄;) ウーン

けろさんへ
きゅうは本日は元気です(*^^*)
もかちゃんのおもちゃも短命なのね(^ー^* )フフ♪

うりまりさんへ
はじめまして(*^^*)
コメントいただけてとても嬉しいです♪
うらんちゃん是非逢いに行きます~
2008/07/28 17:44 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/75-f4c3876b
trackback
