Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あら寝癖がついてます
今日は仕事が終わってからお姉ちゃんの三者面談の予定がありました
ところが突然の大雨&雷

駅までタクシーで向かってみたら、落雷による信号故障とかで遅れてますってアナウンスが…
運よく10分ほどで電車が来たので面談には間に合いました
終わって帰る頃には1時間止まってた上り電車も動き出したので無事に帰宅

家の門のあたりまで来るとどこかで聞いたことのある声が…

ワンワンワンワンワンワン
やっぱりななでした
恐怖の雷もなってたから仕方ないか

ビビリのなな姫は怖さのあまりうんちょくんを4個もしていました
わかりやすーい

そんなうんちょくんの写真を公開する訳にもいかないので本日はななの寝癖の写真です

2008.7.28-1

ビビリのなな姫にポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ応援ありがとうございます(*^^*)

Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
そうそう!すごい雷雨e-305でした!
ななちゃん怖かったね。アンは雷に向って
ワンワン文句言ってました笑。
ななちゃん耳が裏返って・・・かわいい。
頑張ったななちゃんに ポチ☆
ななママも雷雨の中 三者面談お疲れ様でした!
2008/07/28 21:22 | URL | edit posted by ふみひか
やっぱりワンコは雷嫌いなのね~~(*^^*)
うちのちぇりーもびびりまくってました(笑)

ダックスちゃんはやっぱり耳が裏返るんですね!
裏返ったままお散歩してたりします(笑)
2008/07/29 08:59 | URL | edit posted by さく
そっか・・・ななちゃんも雷は苦手なのね。
我が家も娘二人組が雷嫌い組です・・・
お留守番中に雷が鳴っちゃうと部屋中ぐちゃぐちゃにして大変なことになっています・・・
ななちゃん、お留守番頑張ったね!
寝ぐせがついててもななちゃん可愛いからだいじょーぶ♪
2008/07/29 10:06 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん、雷が怖かったんですね(>_<)
頑張って一人でお留守番したのかな?
えらかったね!
でも、うんPちゃん4個も・・・(笑)
うんうん、仕方ないですよね。
頑張った証かな(^_^;)

うちのこむぎ(Mダックス)は雷は全然平気なんですよー。
光っても鳴っても窓際で爆睡です(笑)
肝が据わってるというか・・・( ̄▽ ̄;)
ポチ★
2008/07/29 11:18 | URL | edit posted by ぱーのすけ
雷がニガテな子って結構多いらしいですね!
動物病院の先生の話では、もどす子も
いるらしいですからね。
くるみは、結構平気みたいですね!
でも、鈍感なだけかも?
お耳が裏返っちゃう事ってありますよね!
それでなかなか元にもどらないv-398
そういう時って、笑っちゃいますよね!
寝癖のかわいいななちゃんにポチ♪
2008/07/29 12:51 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、雷苦手ですか~e-16
ワンちゃんって耳良いですもんね。
あんな大きな音、怖いよね。

もかは普段雷が鳴っても平気でグーグー寝ていますが、
先日、近くに落ちたっぽい時はさすがに怖がって
膝の上に乗ってきましたね~i-250
2008/07/29 16:31 | URL | edit posted by けろ
ふみひかさんへ
アンちゃん雷に文句言ってたの~
なかなか強気だね(^ー^* )フフ♪

さくさんへ
ちぇりーちゃんも怖かったのね
うちではいっつも寝癖がーって直してたんだけど、この頃はそのまま( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミィさんへ
お部屋の中がぐちゃぐちゃ…
きっとパニックになっちゃうんだよね

ぱーのすけさんへ
雷の中、窓辺で昼寝!?
こむぎちゃんの度胸わけて欲しいわぁ~

くるみママさんへ
くるみちゃんも平気なの?
ななは誰かが一緒だと雷に吠えるだけなんだけどね
一人で怖かったんだよね

けろさんへ
もかちゃんも平気で寝るタイプ?
羨ましい~
近くに落ちたときはかなり大きな音だもんね
人間でも怖いよね
2008/07/29 17:16 | URL | edit posted by ななママ
こんばんは~
昨日はうらん地方も雷・雨、すごかったですe-330
ななちゃん、やっぱり雷は怖いよね。
お留守番よく頑張りましたv-407
うらんも雷鳴ったときは鳴きますよ~
ではでは頑張ったななちゃんに、ポチッとしていきますねv-344

2008/07/29 19:32 | URL | edit posted by うりまり
うりまりさんへ
雷のときにお留守番は可哀想だったかな…
でも頑張ってくれたみたい
ワンワンって戦ってましたから(^ー^* )フフ♪
2008/07/30 16:42 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/76-31b72810
trackback
