Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
撮られちゃいました
昨日に続き今日も朝から大雨でしたね
昨日の乾かなかった洗濯物もあわせて、思いっきり洗濯物を干して仕事に出かけたら大雨
でも帰って来たら、お姉ちゃん&お兄ちゃんで取り込んで中に干しておいてくれました
生乾きだったのでもう一度外に干したけど…お二人さんありがとう

この間の週末、かーちゃん疲れて畳の上で寝てました
いつの間にかなな姫もそばで一緒に寝ていたようで、お兄ちゃんに激写されました

2008.7.29-1

2008.7.29-2

さっき気付けば、デジカメに保存されてました
ななが添い寝してくれてたなんて知らなかったよ~
ありがとうね
また一緒に寝ようね

ななの寝顔にポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ応援ありがとうございます

Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
とっても優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんですね(≧▽≦)
夏は突然の雨が多いですよね(>_<)
うちも昨日は中に洗濯物が並んでいましたよ~

ななちゃん、添い寝してるのかわいい~♪
ママさんの手にななちゃんがお手手乗せてるの(///∇//)
甘えてるのかなぁ♪
かわいいです~
ポチ★

2008/07/29 20:26 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ぴっとり寄り添うと暑いから・・・少し離れて添い寝ってのがななちゃんの優しさですねi-80
ななちゃんの添い寝でぐっすり眠れましたか?
お子さん達、気が効いて優しい・・・。
うちのパパさんは雨の中の洗濯物にも気が付きませんよぉ(涙)
2008/07/29 20:50 | URL | edit posted by ミィ
できたお子さん達ですね!
ななちゃん、ママの側がいいんですね。
ママに添い寝のななちゃん、カワイイv-359
2008/07/29 20:58 | URL | edit posted by くるみママ
あぁぁ♪ななちゃんかわいいe-266
ママとだから安心して寝ちゃってますね。
手を押さえて・・・ママ離さないって感じですね!

かわいい♪ぽちっ!
2008/07/29 22:38 | URL | edit posted by ふみひか
ごめんなさい。
絵文字、又間違えました!
ハートを入れたつもりだったのに…
2008/07/30 14:21 | URL | edit posted by くるみママ
ママと一緒に寝てるななちゃん、可愛いですね~i-233
うちも、生後4ヶ月位までは落ち着きなくて
サークル外で一緒に寝る…なんてとても無理でしたが
(いたずらばかりして目が離せなかったe-263
今では一緒にお昼寝できるようになりましたi-278
とっても幸せなひと時ですよねi-80
2008/07/30 15:58 | URL | edit posted by けろ
ぱーのすけさんへ
手がくっついてますね(^ー^* )フフ♪
寝てるときまで甘えたさんみたいですね

ミィさんへ
確かにくっついて寝られると暑いだろうね
ビミョーな間隔がいいのかな(*^^*)

くるみママさんへ
お姉ちゃんの説明によると4分の3はお姉ちゃんがやったそうです(^ー^* )フフ♪
添い寝出来るほど大人になったのかな…

ふみひかさんへ
手がくっついている所がいいでしょう(^ー^* )フフ♪

けろさんへ
うちも以前は横になると顔を舐めたりで大騒ぎだったけどね
はい♪幸せですヽ(*^^*)ノ
2008/07/30 16:40 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/77-bb4bb35c
trackback
