Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
鳴かなくなりました
今日もお暑い一日でしたね~
かーちゃんもなな姫もとろけてしまいそうでしたよ

暑さのせいでしょうか、朝からお姉ちゃんに怒られていました
どうやら畳をガジガジ…
またまた畳への侵入禁止になってしまったななです

かーちゃんだってガードまたぐの面倒なんだからね

2008.7.31-1

ななが一緒に遊んでいる(?)のは妹分の『きゅう』です
今日も楽しそうですね

でもなんか静かですね~
いつもぷにゅぷにゅ鳴いているきゅうが無言です

2008.7.31-4

なな『どうかしたですか?

かーちゃん『きゅうちゃん静かだね~

ちょっと遊んでいる所失礼
きゅうを見てみると・・・

あれお尻のあたりについてるものがない!!
鳴かないんじゃなくて鳴けないんじゃない
押してもひっぱても鳴きません
もう壊しちゃったんですね

2008.7.31-3

なな『大丈夫です。

かーちゃん『何が?

2008.7.31-2

なな『静かでいいですよ~

そう言えばきゅうがうちに来た時『なんかうるさいねー』って家族で話してました
聞いてたのかな…





静かなきゅうと遊ぶななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうございます
Posted by ななママ
comment:3   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
きゅうちゃん!鳴けなくなったのねe-263
でもななちゃんが遊んでくれるから
良かったね♪
結構あのぷにゅぷにゅの音♪耳に残りますよね・・・
静かなきゅうちゃんにポチ☆
2008/07/31 20:59 | URL | edit posted by ふみひか
ありゃ~、きゅうちゃん…v-406
うちもプープー系のおもちゃは今までいくつ壊したことか…i-229
でも、ななちゃんは音が出なくなっても引き続き遊んでますねi-179
うちのもかは音が出なくなると、物足りなさそうな顔をして
そのうち投げ出してしまいます…。
2008/08/01 17:44 | URL | edit posted by けろ
ふみひかさんへ
しずかなきゅうになっちゃった(^ー^* )フフ♪
でもななのお気に入りみたいだよ

けろさんへ
もかちゃんは音が出なくなるとダメなんだね
ななはまだ一緒に遊んでいますよ(*^^*)
2008/08/02 20:28 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/79-8a664f99
trackback
