Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
メールが届いた♪
昨日は夜まで仕事だったかーちゃん

メールが届きました

『ななのブラシが届いたから開けまちた。』byなな

ななからのメールです
宅配便の箱を自分で開けるなんてすごいワンコです

しばらくしてまたメールが届きました

『洗濯物入れ忘れたよーなな』

あらななに洗濯物を取り込んでって頼んだかしら…
最近ななからのメールがよく届きます

そうそう昨日は1日だからななのフィラリアの予防薬の日でした
でもすっかり忘れてて今朝あげました

前回までまったく待てが出来ず、床においたとたんにパクっでしたが…

2008.8.2-1

わーい ちゃんと待てが出来るようになりましたね
一ヶ月の成長ですかね

2008.8.2-2

なな『まだですかねー

かーちゃん『ふふふ…いいよー

2008.8.2-3

はーい これで1ヶ月安心だね

元気いっぱいのななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとうございます
Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あららっ・・
ななちゃんからのメールi-238
いいですね♪メール見るの楽しみですね♪
フェラリアのお薬。クッキーみたいですね。
うちはジャーキーのようなお肉の塊です。
色々あるんですねv-286
2008/08/02 21:17 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、待てができるように
なったんですね!
おりこうさんだわ。
それに、メールがくるなんて
かわいい♪

2008/08/03 00:10 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんからメールがくるなんて
かわいいですね~!(≧▽≦)
いいなぁ♪

ななちゃん、マテができるようになったんですね!
おめでとう☆(≧▽≦)
成長の証ですね♪
ポチ★
2008/08/03 00:37 | URL | edit posted by ぱーのすけ
いいな~いいな~♪
ななちゃんからメールが届くなんて♪
それに、ななちゃん、ちゃんとマテしてる!
エライね、ななちゃん。
なんだか、いつまでも子供・・・なんて思ってるけど、ちゃんと成長してくれているんですね。
嬉しいけど、ちょっとさみしい(笑)
↓ きゅうちゃんが鳴かなくなった・・・(爆)
今回は早かったですねー。
でも、静かに遊んでくれてるのはななちゃんの
思いやりですね、きっと。
2008/08/03 11:53 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん、メールが送れるなんてすごいわぁi-278
フィラリアの薬、私も毎月忘れがちです。
今月はミィさんの所で気づかせてもらいました(笑)
この骨型のお薬は美味しそうでいいなー。
うちは普通の錠剤なんです。
もかはすぐにパクリと食べちゃいますけどねe-263
2008/08/03 16:46 | URL | edit posted by けろ
「待て」をしているトコロすごく可愛いですねッv-238私も雑種犬飼ってるんですけど、もうおじいちゃんです(笑)フィラリアの薬は白い錠剤だからチーズに入れて食べてます☆
2008/08/03 17:46 | URL | edit posted by だんご♪
ふみひかさんへ
骨型のビスケットみたいなお薬なんですよ
見た目もおししそう(*^^*)
ななメールは色んな携帯から届くんですよ(^ー^* )フフ♪

くるみママさんへ
ご飯の待ては長い間出来るようになってたんですけど、おやつはなかなか…
でも今回はちゃんと待てましたよ(*^^*)

ぱーのすけさんへ
ちゃんと成長している証ですよね
ほんとにななからのメールだと嬉しいんだけど(^ー^* )フフ♪

ミィさんへ
確かに今回の破壊は早かった…
でも今日も静かに遊んでますよ(*'ー'*)ふふっ♪

けろさんへ
月に一度って忘れやすいよね
昨日までは覚えてたのに…
でもブロともサンで話題があると思い出すっていいねヽ(*^^*)ノ

だんご♪さんへ
おじいちゃんの雑種さんですか
長生きしてるんだね
お薬のも色々あるんだね
2008/08/03 22:29 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/80-0d659608
trackback
