Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
アイスわん♪
今日も暑かったね~~~
暑い時って冷たいものが欲しくなるよね

( ̄~ ̄;) ウーンアイスクリームが食べたいなぁなんて考えてたかーちゃん
あっ思い出した!

前にトリミングに行ったときにもらったサンプルがまだあった
そうそうこれこれ
『アイスわん!』
ワンコのアイスクリーム

では早速作ってみようかなって思って裏の説明読んでたら、ななが『あたちのー』って飛びついてくる
何でわかる?
袋のままじゃぁ匂いしないはずなのに・・・

袋に入っている粉に冷たい水を入れてよーく混ぜる
お姉ちゃん頑張って混ぜる!混ぜる!混ぜる!

出来上がりバナナ味のアイスだよ

2008.8.3-1


それを横からとーちゃんが奪ってななに『アイスだよー』って
それはお姉ちゃん怒るでしょう

はいなな姫ちゃんと待てが出来てますね
でも何故かトイレの上で待ってます(^ー^* )フフ♪

でも待ちきれない様子なんで『OK』の掛け声とともに

2008.8.3-3

あっという間に完食です
食べ終わったらすぐにおかわりの催促にきてましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ



ちょっと物足りなさそうなななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへいつも応援ありがとうございます

Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ワンコ用アイスクリームあるんですね。
混ぜるだけなんですか?
アンはひんやりゼリーよく食べてます(●´艸`)ヾ
ななちゃん 美味しそうですね・・・
ポチ★
2008/08/03 22:27 | URL | edit posted by ふみひか
ワンちゃんのアイスなんてあるのですね(笑)
バナナ味とはまた美味しそうな匂いがしてきそう(^v^)
うちの子にもやってみようかな(^^)
2008/08/04 00:01 | URL | edit posted by アンころ姫
わんこ用アイスありますよねー!
混ぜるだけでお手軽で
作り手にもありがたい(笑)
暑いときはわんこも冷たいものが
食べたくなるんでしょうね(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)も
冷たいシャーベットを美味しそうに食べていますよ♪
ポチ★
2008/08/04 09:24 | URL | edit posted by ぱーのすけ
おいしそうですね~

昨日の記事ですが、ななちゃん手伝いしてくれてえらいですね~
うちは散らかし専門、です(^^ゞ
すぐに戦闘態勢スイッチはいっちゃうし、困ったワンコです
((*´∀`))ケラケラ
2008/08/04 10:16 | URL | edit posted by まいしゃん
アイス美味しそう~。
冷凍庫で凍らせたりするんですか?
今年の夏は特に暑いもんね、
ワンちゃんだってアイス食べたくなりますよね~v-410
2008/08/04 11:40 | URL | edit posted by けろ
うちも、これのバニラ味があるけど
まだ食べさせてない。
バナナ味も美味しそうだよね!
ななちゃん、喜んで食べてるとこみると
おいし~いんだね!
くるみにも早速食べさせてみようかな?
2008/08/04 14:58 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんの食べてるトコロかわいいですねッv-238
犬のアイスがあるのは知りませんでしたッ!!
2008/08/04 17:16 | URL | edit posted by だんご♪
いつも、買おうか買うまいか迷っているアイス・・・ななちゃんには大好評だったみたいですね♪
冷水で混ぜるだけ!って手軽さがいいですよね。
ななちゃんのおかわりの催促って可愛い(笑)
2008/08/04 21:17 | URL | edit posted by ミィ
これは偶然!?
昨日私も他の方のブログで、
「アイスわん」見ましたよ~ イチゴ味でした。
色んな味があるのねv-407
バナナ味も美味しそうだわぁ。
ななちゃん、アイス食べれてよかったねi-233
2008/08/05 11:39 | URL | edit posted by うりまり
ふみひかさんへ
アンちゃんはひんやりゼリーを食べてるのね♪
ワンコだって冷たいの食べたいよね

アンころ姫さんへ
匂いは美味しそうだったよ(*'ー'*)ふふっ♪
アンちゃんも是非どうぞ♪

ぱーのすけさんへ
混ぜるだけだからすぐ出来ていいよね~
暑いときに手間のかかるものはごめんです( ̄▽ ̄)

まいしゃんさんへ
ななはお留守番専門です~
ふゆちゃん戦闘態勢ですかぁεε= κ( ` ▽´)κケケケ

くるみママさんへ
くるみちゃんも絶対喜ぶよ♪
でも素早く作ってあげないと冷たさが維持できない…

だんご♪さんへ
ワンコの食生活も人間並みですよね
売ってるのをみるとついつい買ってしまうの…

ミィさんへ
うちもサンプルもらったからあげてみたの
でもこんなに喜んでくれるなら買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

うりまりさんへ
あらイチゴ味もあるんですね
じゃぁ全味制覇目指そうかな(*'ー'*)ふふっ♪

2008/08/05 17:20 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/81-4f3418fd
trackback
