Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
黒いバナナのお味は?
昨夜は大学時代の友人二人と会って来ました

一人はご主人の転勤で千葉に住んでいるんだけど、来年の春に戻れるらしい
うちの子と同じ中三の受験生だから、高校の下見を兼ねて遊びに来てました
とりあえずこちらの高校情報を話してました
その後はいろんな話題で盛り上がりました

友達が持ってきてくれたのが『東京ばな奈』でした
でも帰って来て明けてみると黒い~
お兄ちゃんは『腐ったバナナや~』なんて言ってるし


2008.8.4-1
東京ばな奈の黒ベエです
ちなみに黒いところはココア味 決して腐ったバナナではありません
冷蔵庫で冷やしていただきました
おいしい~


2008.8.4-2

あら、そこで待ってるのはなな姫じゃない

なな『あたちも欲しい~

いくらなんでもダメでしょう
この頃とーちゃんがフルーツをあげたりするもんだから調子にのってるな
でもかーちゃんは厳しいのあげませんよ


2008.8.4-3


なな『かーちゃんは意地悪ですねきゅうちゃん

いじけているななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ
Posted by ななママ
comment:6   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
黒ベエ、食べたことないですよ~
美味しいんですね!
くるみもななちゃんみたいに
私達が何かを食べてると背後霊のように
いつの間にか側にいますよ!
2008/08/06 00:29 | URL | edit posted by くるみママ
黒ベエ知ってます!!
誰か東京行くとき必ず買って来て
もらいますe-266
売ってる場所も一ヶ所だけとか・・・
貴重ですね♪
あぁぁ・・・食べたい。
私もななちゃんといじけます笑
ポチッ★
2008/08/06 08:34 | URL | edit posted by ふみひか
黒ベエ知らなかったですー。
おいしいものはなんでも食べたいっ!(笑)
誰か東京行かないかしら~♪
   (自分で行こうとはしない(笑))

ななちゃんの期待の目がかわいいです☆
ポチ★
2008/08/06 09:24 | URL | edit posted by ぱーのすけ
黒いバナナ(笑
そのバナナ食べてみたいですv-10
2008/08/06 11:26 | URL | edit posted by だんご♪
(`艸´;)黒いバナナ…
甘そうだけど…ちょっと引くよね~
((*´∀`))ケラケラ

ななちゃんもほしいよね~
でも体によくないからね~
ママ意地悪だね~~

ふゆもいつもすねてるわよ~
((*´∀`))ケラケラ
2008/08/06 14:13 | URL | edit posted by まいしゃん
くるみママさんへ
くるみちゃん背後霊みたい~(*/∇\*)キャァ
匂いなのかママの動きなのか謎だけど、食べ物には抜け目がないわ

ふみひかさんへ
知ってるのね~
一ヶ所しか売ってない貴重なの!?
じゃあ食べれて幸せだね(*'ー'*)ふふっ♪
冷蔵庫に入れていただいてます

ばーのすけさんへ
美味しいと聞けば食べたくなるよね(*^^*)
もちろんお土産にもらうのがいいんですよね

だんご♪さんへ
是非今度食べてみてね(*^^*)

まいしゃんさんへ
見た目は…でも食べると美味しいんだよ
ママは意地悪ではなく、ななの為に仕方なく食べてあげてるんだよεε= κ( ` ▽´)κケケケ
2008/08/06 17:30 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/82-29a60d84
trackback
