Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
暑いです・・・
今日も暑かったですね~
天気予報では夕方にまたまた雨になっていたから、お姉ちゃんにお昼すぎに乾いてたら取り込んでおいてって頼んで仕事に出かけました
・・・でも今日は降らなかった

ほんと予想のつかない天気です

今日はかーちゃん一日お仕事だったためお姉ちゃんとお兄ちゃんにななのお世話をお願いしました
それぞれに塾の夏期講習があるんだけど、時間を調整しあってお世話してくれたみたいです

だって今かーちゃんがパソコンしている足元で寝てるもん
この時間に寝るのは昼間にお昼寝せずにいたってことだもんね
夏休みは疲れるなな姫です

今日は仕事で居なかったから、ななの写真一枚も撮ってないしどうしようかなって思ってたら、デジカメに写真が撮ってありました
お兄ちゃんかな(*'ー'*)ふふっ♪

2008.8.8-1

カメラを向けると近づいてくるから撮り難いんだよね


2008.8.8-2


何してるのかな?


2008.8.8-3


机の下のかーちゃんの雑誌にいたずらはいけませんよ

時々こうやって知らない間にデジカメに写真が増えてます
ななが来てから、デジカメはななの写真でいっぱいです

ちょっと遊びつかれたななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ応援ありがとう
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うちも最近は携帯とデジカメはふゆばっかり…
おまけに太郎が映ってるくらいです
((*´∀`))ケラケラ

愛娘ですから~~
((*´∀`))ケラケラ
2008/08/09 00:03 | URL | edit posted by まいしゃん
ホントに暑いですよね・・・(泣
天気は予想外ばっかりだし大変です(トホホ
デジカメがななちゃんの写真でいっぱいいいですねぇ☆
2008/08/09 11:08 | URL | edit posted by だんご♪
こんにちは。今日も暑いですねe-263
うちのデジカメもアンばかりです。
ブログ始めてからは 常に持ち歩いて
「カメラ小僧」です笑
2008/08/09 11:27 | URL | edit posted by ふみひか
うちのデジカメもくるみばっかり
ですよ!
最近の天気ほんとおかしいですよね!
でも昨日に比べれば今日は涼しく
感じましたねv-398
2008/08/09 19:15 | URL | edit posted by くるみママ
まいしゃんさんへ
太郎くんはおまけですかー?
ふゆちゃんはアイドルだもんね(^ー^* )フフ♪

だんご♪さんへ
暑いし雨は降るし…┐( -"-)┌ヤレヤレ...
だんご♪さんのデジカメもワンちゃんでいっぱいにしてね

ふみひかさんへ
カメラ小僧になってるのヽ(^◇^*)/
アンちゃんとナイスショットがいっぱいなんだよね

くるみママさんへ
くるみちゃんでいっぱいなんですね
暑すぎて涼しく感じなくなってきました~( ̄~ ̄;) ウーン
2008/08/10 17:10 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/85-5c2d842a
trackback
