Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
新しいお家
お休みだからお家の片づけをしたかーちゃんです
玄関には先日届いた羽毛布団が入った大きなダンボールが2個

箱から出して布団を2階に上げたり、掃除機をかけたり大変
暑いから汗でビショビショ…

あとはダンボールを潰しておしまいと思ったらななが入ってました

2008.8.9-1

なな『あたらしいお家ですか?

大きな箱に入るとでっかいななが小さく見えるね(笑)
ウーン誰か拾ってくれるかな

2008.8.9-2

あらら横で聞いてたお姉ちゃんが拾っていきました
すぐに拾ってもらってよかったね

夕方にはななにブラッシングしたり足回りをバリカンしたりしました
ちょっとはすっきりしたかな
そのかわり抱っこしていたお姉ちゃんがななの毛でいっぱいになってましたよ

2008.8.9-3

誰かななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへどうもありがとです
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんなカワイ子ちゃんが入ってたら
私も拾っちゃうよ~~(≧∇≦)
ななちゃんは段ボール好きなんですね?
うちのもかは、何故か段ボールを見せると吠えるんですv-12
そして近づけると尻尾をお尻の下に入れて逃げるe-282
怖いのかなあ~。
2008/08/10 12:39 | URL | edit posted by けろ
喜んで拾いますよ~~
((*´∀`))ケラケラ
でもお姉ちゃんにはかなわないですね~
((*´∀`))ケラケラ

2008/08/10 15:43 | URL | edit posted by まいしゃん
けろさんへ
モカちゃんはダンボールが怖いんだ~
なながダンボールの楽しい遊び方を教えましょうか(^ー^* )フフ♪

まいしゃんさんへ
あら拾ってくれるの(`ー´) クククッ
お姉ちゃんは素早かったから無理かも…
2008/08/10 17:12 | URL | edit posted by ななママ
ななちゃん、チャッカリ入ってますね(クスッ
私の母も今日掃除してましたe-254
ななちゃん拾ってもらってよかったですね(>v<)
2008/08/10 19:36 | URL | edit posted by だんご♪
だんご♪さんへ
すぐに拾われたのでゆっくり楽しめなかったななです(^ー^* )フフ♪
2008/08/11 19:32 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/86-917e3dd7
trackback
