スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちのベッド
昨日お墓参りに行ったあとお姉ちゃんはそのままおばあちゃん家にお泊りです

今日まで夏期講習だったお兄ちゃんも後を追ってお泊りに行ってしまいました
お盆なんてカンケネーと働くとーちゃんとかーちゃんと一緒にななはお留守番です
家に中が静かでいいですね


2008.8.13-1

ななは最近、お姉ちゃんと一緒に寝てたから昨夜はどうしようかと…
お兄ちゃんに聞いたら『かーちゃんの部屋へどうぞ』ときた

ななを抱っこして寝室へ…
なな姫遊びに来たワンコ状態でテンション高~~~い

ななのベッドとトイレをお姉ちゃんの部屋からお引越し
お姉ちゃんが帰ってくるまで、ここで寝ようね

さぁ~寝るぞぉーーー

でもななが私たちのベッドから下りてくれない
お姉ちゃんの部屋では床にななのベッドを置いて、そこで寝たり床で直接寝たりしてたはず

かーちゃん『ななー寝るときは下で寝てね

なな『ここがいいですー

何度下ろしても同じ場所に戻ってきます
とーちゃんの頭の上あたりの隙間です
まぁとーちゃんが気にせず寝てるので、かーちゃんも気にしないことにしました

夜中に床で寝たりベッドにあがったりと移動してたななです
気になって目が覚めてかーちゃん今日は一日寝不足です
今夜はゆっくり寝させてね



ベッドを横取りするななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ応援ありがとうございます
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うちも早く一緒に寝たいけど…
抜け毛が気になってやっぱりお布団には上がって欲しくないわ
((*´∀`))ケラケラ
それにトイレもまだ完璧じゃないし…

寝不足…
やぱっり、なれないとゴソゴソされると目さめますよね~
今日はぐっすりお休み~~
((*´∀`))ケラケラ
2008/08/13 20:19 | URL | edit posted by まいしゃん
ななちゃん、寝る場所にこだわりがあるんですね^^
私のジョンはデカイのでお外で一人です;;
ゆっくり寝れるといいですね^^
2008/08/13 20:51 | URL | edit posted by だんご♪
ななちゃん、ママとパパと一緒で
甘えたくなっちゃったのかな?
私もくるみと一緒に寝たい…
と思うことがあるけど、一人で寝れなくなっちゃう
かなと思ってリビングのサークルで寝かせてます
でもたまにはいいのかな?
2008/08/13 22:27 | URL | edit posted by くるみママ
うちも、時々ベットの部屋入れるとテンション高いです\(^o^)/
ママのお部屋は新鮮で楽しかったんですね♪
ワンコって結構移動して、寝てますよね?
うちは、2匹なので夜中にベットを交換したりしてるみたいです(笑)
2008/08/13 22:57 | URL | edit posted by tomo
まいしゃんさんへ
なんだか家中毛だらけで感覚が麻痺してしまったようですεε= κ( ` ▽´)κケケケ
トイレは寝る前にさせておけば朝までしませんよ~

だんご♪さんへ
お昼寝もそうだけど寝る場所は決まっているような…
ワンちゃんジョンっていうんですね(*^^*)

くるみママさんへ
リビングは暑いからとお姉ちゃんの部屋で寝るようになったの…
でももう一人じゃ寝れないと思うわ(-。-;)
だって誰かが寝る準備始めるとソワソワしてあたちも連れてって状態よ(〃´o`)=3 フゥ

tomoさんへ
2匹でベットを交換!?
なんてかわいいんだろう(^ー^)ノ
ほんとに仲がいいよね♪
2008/08/14 08:07 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/90-216778e4
trackback
