Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
さっぱりしました
お姉ちゃんがななのコトを呼ぶんです
『もさ子』って
セレブを目指して毛が長くなるのを夢見てたんですが、一番伸びたのはお尻

トリミングしてもらうとトリマーのお姉さんは上手にドライヤーしてくれるから、さらさらになるんだけど、かーちゃんがドライヤーするともさもさ

今日はお仕事がお休みだったので、朝からななの毛をブラッシング
それもあの『ファーミネーター』を使って

まずは使用前

2008.8.21-1

『もさ子』って呼ばれるのわかるでしょ

では使用後

2008.8.21-5

ちょっとはすっきりしたのわかるかな
もう『もさ子』なんて呼ばせない

ついでに『ファーミネーター』のCMを

2008.8.21-2

さすがにCMの写真のようには無理だけどね

2008.8.21-3

2008.8.21-4

さっぱりすっきりななにポチッとなにほんブログ村 犬ブログへ
携帯の方はこちらからにほんブログ村 犬ブログ
応援クリックありがとうございます
Posted by ななママ
comment:7   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
そうそう、うちもお尻周りはカットしてもらってますが…
ファーミネーターモドキですが…
お尻周りと尻尾が一番とれますよね~
(´・ω・`;)ゝ
一生続くのかしら?この抜け毛…
(*´ο`*)=3
2008/08/21 20:12 | URL | edit posted by まいしゃん
私の犬はブラシを嫌がるので、大変です;^^
使用前よりさっぱりしましたね☆もさ子かぁ・・
でも以外ともさ子って可愛かったり?・・・(コラ
2008/08/21 20:18 | URL | edit posted by だんご♪
ななママさんこんばんは♪♪

ななちゃんスッキリ可愛くなりましたねo(^-^)o

ゥチの子も最近お尻の毛モサモサです(^_^;)
抜け毛もすごいです(*´Д`)=з
2008/08/21 21:46 | URL | edit posted by MAI
えぇぇぇ~
こんなに毛が取れるのですかぁ?
すごい!すごい!
アンも抜け毛すごいですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ななちゃんさっぱりですね♪ポチ☆
2008/08/21 22:05 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん、スッキリしましたね!
また一段と美人さんに…
でも、もっさり抜けますよね~
結構快感ですよね!
2008/08/21 23:23 | URL | edit posted by くるみママ
ほんと、ななちゃんスッキリしましたね~♪
うちの、チャッピーもななちゃんと同じで全然毛が伸びませんでした(;O;)
スムースよりは長いんですけどね・・・(笑)

今日も、ななちゃんお得意の開脚ですね♪
2008/08/22 11:00 | URL | edit posted by tomo
まいしゃんさんへ
ふゆちゃんはカットもしてるんだね
ななはバリカンだけだから尻尾の左右の毛がモサモサで(^ー^* )フフ♪

だんご♪さんへ
もさ子ってかわいいー(^ー^* )フフ♪
お姉ちゃんは気に入ってるみたいだよ

MAIさんへ
ほんと半端なく抜け毛がすごいですよね
これだけブッラシングでとっても、翌朝の床にはななの毛がいっぱい(〃´o`)=3 フゥ

ふみひかさんへ
面白いように取れるからやりすぎちゃうんです
でも皮膚のためには使いすぎはよくないみたいですよ

くるみママさんへ
はい快感ですよ(*^^*)
ついやりすぎちゃうんです
でも抜け毛もいっぱい(・_・?)

tomoさんへ
チャッピーちゃんも伸びなかった?
確かにスムースよりは長いからロングに間違いないんですよね(^ー^* )フフ♪
2008/08/22 21:27 | URL | edit posted by ななママ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/96-fa42d4a4
trackback
